美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

育児

【ディズニーの英語システム】口コミまとめと無料サンプルのレビュー

2023/08/15

こんにちは!ピィママです。

今回は、以前から試してみたかったディズニーの英語システムについてです。

娘はディズニー大好きだし、英語に触れるいいきっかけになるかも?と、以前から気になっていた、幼児教育の教材です。

※この記事はPRを含みます。

幼児期が英語習得に大切な理由とは?

とはいえ、我が家の娘は、ようやく2歳になるところ。

まだ日本語もおぼつかないのに、英語なんて無駄無駄!
と、正直、私も思っていました(;^ω^)

しかーし、0~3歳って、実は脳のゴールデンエイジなんですって!

考えてみればそうですよね。
この時期は、人生で一番自然に言語を習得する時期です。
そんな時期に日本語オンリーなのって、もったいないかも…。

現に、うちの娘は今言葉の爆発期を迎えていますが、教えた言葉は興味のあるものならすぐに覚えるんです。

すぐにぺらぺら話せるようになる、なんて考えはもちろんありません。
学校で英語の授業が始まる前に、少しでも英語に触れておくととっつきやすいかもしれないですよね(*´▽`*)

ディズニーの英語システムを選んだ理由と口コミまとめ

数ある英語教材の中でこちらを選んだ理由。

それは、娘がディズニーが好きということもありましたが、口コミ評価がとても良かったからです。

利用者の口コミ一例

・テキストや映像、音が全部連動しているので自然に英語が入ってくる教材。
・チョウチョを見て「butterfly」と言ってみたり、自然に英語の単語が出てくるようになった。
・色々なイベントに参加できる。イベントでは先生と直接話せる時間が多く、ハロウィン・パーティも楽しんで参加していた。
・替え歌を歌ってくれるのがいい。家で歌を覚えて、イベントで替え歌を聞くことで、「こうやって使うんだ!」と理解できる。

又、教材内容もよく考えられていて、充実しています。

まず、教材にはDVDが使用されていますが、その中で流れる歌は映像と連動しているため、意味をしっかり理解できるようになります。
また、歌詞はそのまま会話で使用しやすいものが選ばれています。

DVD以外にも、カードやミッキーのマジックペン(絵本やカードにタッチすると英語が聞ける!)がもらえます。
飽きさせず、楽しく英語にふれることができるのもディズニーの英語システムの魅力です(^^♪

利用者のコミュ二ティに参加すれば、全国で開催しているイベントや英語キャンプなどにも参加できるようです。

無料サンプルの中身は?

小さな子どもがいる家庭は無料でサンプルがもらえるとのこと。

申し込んで数日で届きました。

(宛名部分を他のキャラクターのおもちゃで隠してあります)

裏面もディズニーでわくわく(^^♪

無料なのに、こんなにたくさん入ってました(*´▽`*)

DVDとCDの2枚組。

こちらが教材のようです。

文字が読めない子供でも、わかりやすいように工夫されています。

お風呂に貼れる、ABC表です。

ミッキー大好きな娘は、教材を見ただけで大フィーバー。

押しのけながら写真をとるのに苦労しました(;^ω^)

サンプルDVDのレビュー!娘(2歳)の反応は?

始まった途端、かぶりつく娘。

DVDは、教材と一緒に楽しみながら見る仕様になっています。
まだ2歳になったばっかでその辺が分かっていないので、最初は教材を開いて説明しながら、一緒に見ました。

DVDに合わせて、手拍子をしたり、歌詞を口ずさんだり。
めちゃめちゃ楽しそうです。

英語なのに、すぐに歌詞を覚えた模様。

その後、机を見て「テイボー!」とか叫んでいました。

驚愕|д゚)

いやー、2歳児の言語習得能力、なめておりました。

すっごく楽しかったようで、その後もしつこく「ミッキー(のDVD)は?」と要求されました(;^ω^)

思った以上に楽しく続けれられそうだったので、家で教材を試せる「わくわく英語体験」なるものも試してみようと考えています。

ちなみに、半年後のレビューはコチラから>>>

【ディズニー英語システム】無料サンプルだけを楽しんで半年経った2歳娘の現状!想像以上に良かったので詳細をレビューします♪

「ディズニーの英語システム」無料サンプルの請求は?

無料サンプルの請求は、こちらのホームページからどうぞ。

ディズニーの英語システム無料サンプル

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-育児
-