美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ダイエット 健康

【低カロリー、低糖質、グルテンフリー】コンフェクションの焼き菓子は味も絶品♪

こんにちは!ピィママです。

寒くて外に出かけるのが億劫ですね(>_<)

冷えて代謝も落ちて、ダイエットするのも大変な季節になりました(*_*;

 

こーなったら食生活を変えるしかない!

でも、甘いものがやめられない~と悩んでいたところ、

Qonfection(コンフェクション)の焼き菓子、「カラリズム スティック」をいただく機会がありました。

 

低カロリー、低糖質、グルテンフリー

なのにオシャレでおいしいと話題になっているスイーツで、実はずっと気になっていたんです(^^♪

はたして、ダイエットの強い味方と成り得るのか?

実食レポートをお届けします!

Qonfection(コンフェクション)ってどんなお菓子?

まずは、どんなスイーツがあるのか、調べてみました。

グルテンフリー

今、注目されている「グルテンフリー」。

 

グルテンは、アレルギーを引き起こす可能性や中毒性があると指摘されています。

Qonfectionでは、全てのスイーツがグルテンフリーです。

 

低カロリー

一般的な焼洋菓子が150~300kcalあるのに対して、

ほぼ同じ大きさのカラリズム スティックは、

なんと50kcal台。

圧倒的に低カロリーで、これだったら毎日食べても大丈夫ですね(^^♪

罪悪感なくお菓子が食べられるのって本当にうれしい!

 

低糖質

身体のメカニズムを考えて「低糖質」であることを大切にしているそうです。

健康美容面から注目されている低糖質食品なら、

脂肪を合成する働きがあるインスリンの分泌を抑えることができるとか。

 

「国産」「有機」「新しい素材」

安全・安心にこだわり、素材には「国産」や「有機」をチョイス。

クリームの色づけも果物や野菜のパウダーと日々悪戦苦闘しながら、

開発しているのだそう(*´ω`*)

 

「着色料」「酸化防止剤」「増粘剤」等不使用

口に入れるものである限り、少しでもマイナスの要素が考えられるものを控えているんだとか。

健康への作用が懸念される材料は、極力排除し、製品開発をおこなっています。

 

 

ただ単に低カロリーなだけのお菓子ならたくさんありますが、

ここまでこだわって身体に優しいスイーツを開発しているところってあまりないんじゃないんでしょうか(゚Д゚;)

しかも、商品やパッケージのデザインも洗練されていて、とってもオシャレ。

1週間頑張った自分へのご褒美に、大切な方への贈り物にも良さそうです(*´ω`*)

絶品のグルテンフリースイーツ★コンフェクション★

 

Qonfection(コンフェクション)の「カラリズム スティック」を食べてみた!本当においしいの?

待ちに待った実食タイムです!

アーモンド

まずはアーモンドから。

念のため、原材料をチェック。

おお、本当に小麦を使っていない(*_*;

封を開けた途端、アーモンドの香ばしいかおりが漂います。

まずは一口、パクッ。

 

おお、おいしい!

めちゃめちゃしっとりしてる~(*´ω`*)

 

びっくりしました。

低カロリースイーツにありがちな、パサパサ触感かと思いきや、フワフワでしっとり!

これで本当にグルテンフリーなの?!

 

口の中に優しい甘さが広がって、幸せな気分になりました。

これで50Kcalなんて信じられない!

ちゃーんとアーモンドの風味もしっかりあって、言われなければグルテンフリーって絶対に分からないと思いました。

すごいなぁ、どうやって作ってるんだろー(゚Д゚;)

 

ジンジャー

続いて、冷え取り女子の大好物、ジンジャーにいってみましょう(^_-)-☆

原材料には、もちろん小麦は使っておらず、余計なものも入っていません。

 

一口食べてみると、

かすかに生姜の風味が感じられますが、しつこくはなく、生地との相性抜群!

アーモンドはコーヒーに合いそうでしたが、こちらは紅茶とセットでいただくといいかも~♪

 

 

カカオ

最後に、スイーツの定番、カカオです。

いやー、ダイエット中にこんなお菓子いただけるなんて嬉しいですねぇ。

 

口に含んだとたん、ややビターなカカオのフレーバーが広がります。

濃厚なチョコレートの焼き菓子といったところ。

これが50Kcal台なんて、うれしすぎます(*^▽^*)

 

ああ、おいしかったー、ごちそうさまでした♪

個人的にはアーモンドが一番好みのフレーバーでした。

 

 

こだわりがたくさんつまったスイーツ、週末の自分へのご褒美にいかがでしょうか?

健康に気を使っている女性に向けた、ホワイトデーへのお返しにも喜ばれそうです(*´ω`*)

おいしく食べて痩せたい方にぴったりだと思いますよ!

公式サイトはコチラからどうぞ↓

 

フワフワのシフォンケーキやナッツたっぷりのクッキーなどもあるようで、

機会があれば、是非他の商品も食べてみたいです(*^▽^*)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-ダイエット, 健康
-, , , , , , ,