美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ダイエット 健康

糖質約90%OFF!【低糖工房】は真剣に糖質制限したい方の強い味方♪

こんにちは!ピィママです。

 

厳しい寒さが続いていますが、季節はもうすぐ春ですね(^^♪

お出かけしやすくなるのが、今から楽しみです!

と、ここで気になるのが、冬の間蓄えてしまった脂肪…

特に顔やお腹まわりのお肉!(>_<)

運動してもなかなか落ちにくいので、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

そして、ダイエット中でも、

なるべくおいしいものを食べたい!(本音)

 

なにかいい方法はないかなぁ~と思っていたところ、

【低糖工房】さんの「大豆パン」「ふすまパン」なるものの情報をGETしました。

 

どうやら大豆を使用したパンを食べることで、

小麦のパンに比べ大幅な糖質制限ダイエットをすることができるようです。

ちょっと気になったので、詳しく調べてみました(*‘∀‘)

 

糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』

ふすまパンて何?豊富な低糖質食品のラインナップの「低糖工房」の魅力

ふすまパンは今話題のヘルシー素材「小麦ふすま」を使用したパンです。

 

小麦の粒や皮を焙焼した小麦ふすまで、

食物繊維を多くする事によって、糖質を控える事が出来るんだとか(゚Д゚;)

 

この糖質量の低さは、糖質制限やダイエットの分野でも注目されており、

食物繊維など栄養価の高さもポイントになっています。

低糖工房は、ふすまパンの専門店として今とっても注目されているお店なのです(^^♪

 

ラインナップもとても豊富で、

ロールパンや丸パン、バジルパン、食パン、ベーグルなど。

糖質制限を行っている方が、飽きずに続けられるように商品を開発しているようで、

好感がもてますね(*^-^*)

 

「低糖工房」の口コミ

この「低糖工房」、調べていく上でとても驚いたのが、その口コミの高さでした(゚Д゚;)

良かった口コミ

・ふすまパンをはじめとする低糖質パンがもちもちでおいしい

・クール便だが、指定通りに迅速に届くので助かる

・チョコやあんこといった、糖質制限中は敬遠されがちな商品もあるのでうれしい

・豊富なラインナップで飽きが来ない

 

悪かった口コミ

・単純に口に合わなかった

・通常のパンと比べると、やや高価

・賞味期限が短いものが送られてきた

 

悪い口コミも、なんとか見つけ出したくらい、みなさん高評価でした(^^♪

賞味期限のことは気になりますが、

書かれていた方は筆者が見た限りでは1人だけでした。

 

ますます気になってきましたので、まずはお試しセットを注文することにしてみました。

 

 

低糖工房のお得な「ホワイトパンセット」を頼んでみた

今回注文したのは、低糖工房の中でも人気の、「ホワイトシリーズ」のセットです。

クセの無い美味しさが人気で、

ふすまパンや大豆パンの様な独特な風味もないのが特徴なんだそうな。

話題の素材『植物ファイバー』を使用することで、

ダイエットに嬉しい「不溶性食物繊維」がたっぷりとれるのが嬉しいですね。

 

申込後数日で、クール便で到着しました。

全て冷凍されています。

 

 

内容は、ホワイト食パン、ホワイトロールパン、あんぱん、ホワイトミックスピザの4種類。

口コミで賞味期限のことが指摘されていましたが、今回届いたものはすべて1~3か月以上先でした。

全く問題ないですね♪

一晩冷蔵庫で解凍させてから、あんぱん以外はトースターで焼き上げて食べてみました。

 

ホワイトロールパン

まずは、ロールパンから。

 

なんと、

糖質は91%OFFの1.6g!(゚Д゚;)

 

トースターで焼いて、そのままいただきました。

フワフワモチモチの生地です(*^-^*)

ほのかに甘い記事で、普通のパンよりしっかり味があったことにびっくりしました。

なるほど、これが低糖質だとは言われなければわからないかも…。

 

ついつい普通のパンと比べてしまって、

単純に「おいしい!」とは言えなかったというのが正直なところ(;´Д`)

でも、本当に糖質制限をしていてパンが食べられない方には嬉しい商品だと思います。

ううむ、ハムとチーズがほしくなってきた。

子どもはおいしいといってむしゃむしゃ食べてました(*^-^*)

 

おすすめ度 ★★★☆☆

 

ホワイト食パン

次は、ホワイト食パンです。

こちらも、糖質は90%OFFの1.9gです。

ロールパンの反省を生かし、ハムを添えてみました。(あれ?糖質制限ダイエットは?)

8枚切りなので結構うす切りですね。

こちらも、生地の甘さが目立っていました。

確かに、このモチモチ加減はいいかもしれません(*^-^*)

 

が、こちらも筆者はあまり食が進まず…

まだロールパンの方が食べやすかったです。

ううむ、糖質制限に対する覚悟(?)が足らなかったか。

 

おすすめ度 ★★☆☆☆

 

あんぱん

次は、あんぱんです。

糖質は1個当たり2.3g。

ダイエット中にあんぱんなんていただいちゃっていいんでしょうか!?

もぐもぐ。

おお、これはおいしい!!

うん、なかなか好きなタイプのあんぱんです。

あんこもたっぷり入っていて、かなりの甘さを感じました。

これは、おやつにぴったりです(^^♪

リピートしたい!

 

おすすめ度 ★★★★★

 

ミックスピザ

最後はミックスピザです。

糖質は5.5g。

子どもと一緒にもぐもぐ。

おお、これもなかなかおいしいかもしれない。

チーズもたっぷりかかっていて、ボリュームもあります。

子どもは「おいしい」を連発。

確かに、甘みのある生地ですから、子供ウケするかもしれませんね。

 

 

おすすめ度 ★★★★☆

 

 

「低糖工房」の総評、まとめ

・あんぱんが断トツでおいしかった

・生地が甘いためか、子どもには高評価だった

・本気で糖質制限した方には、ピッタリ!

・逆に、どうしても小麦味のパンを食べたい!という方にはおすすめできない
(小麦のパンとは、どうしても味が異なるため)

 

真剣に糖質制限に取り組みたい方には、おすすめです(*^-^*)

他にも色々なセットがあるようですので、まずはお試しで頼んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちらからどうぞ↓

「糖質制限ダイエット」をするなら『低糖工房』

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-ダイエット, 健康
-, , , , ,