美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

美容

1包でフカヒレ約1位枚分のコラーゲン♪【サーモンコラーゲンゼリー】でハリのある毎日に!

こんにちは!ピィママです。

突然ですが、コラーゲンの重要性をご存知ですか?

何となく美容に良さそうだけど、それ以外は詳しくはよくわからない…

っていう方、多いのではないでしょうか?

 

実は、コラーゲンって体に欠かせないタンパク質の1つなんですって!

ただ単にお肌が潤いそう、とかいう成分じゃなかったんですね~(;・∀・)

し・か・も!

体内のコラーゲンは年齢と共に減少していき、40代では20代の頃の半分以下になるそうなんです!

おそろしいっ!!(゚Д゚;)

どうりで、20代と40代じゃ体に色々違いが出てくるワケだ…

 

そこで、外からもコラーゲンを取り入れなきゃ~と、試したのがコチラ。

サーモンコラーゲンゼリー です。

 

川北麻衣子さんなど、タレントさんにも愛用されているコラーゲン豊富なゼリー飲料で、ミーハー心が騒ぎます(*^▽^*)

ネットでの口コミも、

・1ヵ月でしっとりとした感じがでてきた

・ハリが感じ取れる

・髪がサラサラしてきた

など、評判は上々のようです(*^-^*)

そのパワーを実際に体験してみましたので、詳細をレビューいたします。

参考になれば幸いです。

サーモンコラーゲンゼリー公式SHOPはこちら

コラーゲンの重要性!なぜお肌のケアに必要なの?

前述した通り、コラーゲンは人間の身体にかかせない栄養素の1つです。

体重比でみると、約20%がタンパク質で構成されているのですが、そのタンパク質のうち、コラーゲンは30%もしめるのだとか。

そして、そのコラーゲンがどこにあるのかというと、

ずばり、皮ふです!

全コラーゲンの40%がそこに集中し、細胞同士を結び付ける働きをしています。

つまり、コラーゲンが減少すると、影響を受けるのは、まず顔。

ハリがなくなり、シワやたるみの原因になります。

 

そして、頭皮も皮ふの一部ですから、髪のパサつき枝毛白髪や薄毛の原因にもなってきます。

なるほど、美容界においてコラーゲンの重要性が叫ばれるわけですね(;´Д`)

 

【サーモンコラーゲンゼリー】が良いと思った理由!経口摂取の方がいいのはなぜ?

コラーゲンを摂取する商品はたくさんありますが、なぜ【サーモンコラーゲンゼリー】が選ばれているのでしょうか。

安心安全!吸収率の良い、サケのコラーゲン

【サーモンコラーゲンゼリー】は、その名の通り、サケのコラーゲンを使用しています。

一般的に流通しているコラーゲン食品には、牛、鶏、豚などのコラーゲンが含まれていることが多いのですが、実は狂牛病やインフルエンザなど、人獣共通感染症の問題があります。

魚にはそれが無いため、安心して摂取することができるのです。

そして、1番のポイントは、魚由来のコラーゲンの方が吸収率が良いと言われていること。

せっかく摂取するなら、より多くの量のコラーゲンを摂りたいですもんね~(^^♪

 

経口摂取なので肌のより深くまで、からだ全体にいきわたる

実は、コラーゲンやヒアルロン酸等のほとんどの「美容成分」はいくら肌に塗っても浸透しないのです。

特にコラーゲンは、皮膚組織の隙間に比べて約600倍の大きさがあるので、皮膚から浸透することは難しいのだそう(゚Д゚;)

コラーゲンを含んだ美容液などのスキンケアは、皮ふの表面をバリアする役割はしっかり果たしてくれるのですが、内部まで深く浸透させるには経口摂取である食品も併用した方がいいのですね。

 

そして、肌だけでなく、骨、関節、髪にも良いのが、経口摂取のいいところです。

経口摂取したコラーゲンは血管を通して全身に送られます。

お肌以外の部分にも、足りないコラーゲンを補ってくれるのは嬉しいですね(^^♪

 

2週間分で税込694円!いつでも解約OKの美容体験コースがある

定期回数制限なしでいつでも辞められる美容体験コースがあるため、初回の2週間は通常価格6,200円のところ、694円で購入することができます。

停止する場合は、ネットや電話で10日前までキャンセルをいれれば良いのだそう(*^-^*)

これなら、合わなかったらいつでも解約できるし、最初は1日約50円で試すことができるので、コスパも◎

初めてでも安心して購入することができます。

 

【サーモンコラーゲンゼリー】を体験レビュー!気になるお味は?

こちらが、1回分です。

 

裏面には、賞味期限も記載されています。

 

開封して、チューっと出してみました。

片手でも持ちやすく、指で押し出しやすい形状です。

 

全部出してみました。

まずは一口いただきます。

うん、美味しい!(^^♪

甘酸っぱい~♪アロニア味って初めて食べたけど、ベリー味とに似てるかも(*´ω`*)

あ、サーモンの味は全くしませんでしたよ!

ものの数秒で完食。

しっかり甘さもあるので、おやつを食べたような満足感があります。

これならデザート感覚で続けられそうです。

 

1回分で16.8キロカロリーしかないので、ダイエット中の方は、おやつ代わり、小腹対策としてもおすすめです(*^▽^*)

 

【サーモンコラーゲンゼリー】の総評、まとめ

・コラーゲンを効率よく、手軽に摂取するのにピッタリ!

・サケの味はしなかった

・甘酸っぱくておいしく、片手で数秒で完食!おやつ感覚で続けられる

・1日50円で始められる「美容体験コース」が良い

おすすめ度★★★★☆

 

まずは、「美容体験コース」で試してみることにします(*^-^*)

公式サイトはコチラからどうぞ↓

サーモンコラーゲンゼリーの詳細はこちら

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-美容
-, , , , , , , ,