美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ダイエット 健康

冬にたるんだ体、産後太り解消に!女性向けプロテイン【FASTANA(ファスタナ)】でおいしくキレイをサポート!口コミを実食レビュー

2018/04/06

こんにちは!ピィママです。

段々暖かくなり、肌を露出する機会が増えてくると、気になってくるのが冬の間に溜めこんだ脂肪です。

ダイエットしたいけど、極端な食事制限は辛いし、便秘がちになったり、肌が荒れたりして結局は長くは続かないものです。

そんな方に今人気なのが、プロテイン飲料なのだそう。

以前はプロテインというと、筋肉ムキムキのアスリートが摂取するというイメージでしたが、実はこれは昔のこと!

健康志向の高まりとともに、美しく痩せたい女性に向けた、美容にも嬉しいプロテインが数多く販売されています(*^-^*)

そこで、タレントの熊田曜子さんなど、芸能人も取り入れている人気の女性向けプロテイン【FASTANA(ファスタナ)】を実際に試してきました!

詳細をレビューしますので、参考になれば幸いです。

オールインワンプロテインドリンク、ファスタナ

ダイエットや美容にプロテインが欠かせない理由!

そもそも、なぜダイエットにはプロテイン(タンパク質)が必要なのでしょうか。

筋肉が無いと、しまりのないだらっとした見た目になってしまうというのはもちろんですが、タンパク質は、筋肉のもと。

適度な筋肉はカロリー消費に力を発揮してくれるので、ダイエットを長続きさせて成功させる大きなポイントとなってくるのです。

又、タンパク質は顔や体、髪などいたるところに存在しています。

タンパク質が不足すると、からだ全体の美容にもダメージが大きいのです。

【FASTANA(ファスタナ)】が美しく痩せたい方に人気なのはなぜ?ポイントはにあった!

ファスタナは、3分野の専門家によって、素材や成分の監修を行って開発されました。

ハリ&ツヤをサポート

うるおいの元となるヒアルロン酸、身体のタンパク質のうち30%をしめるヒアルロン酸、エネルギー生産に関わる補酵素であるCoQ10などの美容成分を配合。

人工甘味料は不使用なのも嬉しいところです。

ビタミン、ミネラルが豊富

11種類のビタミン、3種のミネラルなど、不足しがちな栄養を補ってくれます。

20日間全額返金保証

全額返金保証付きなので、初めてでも安心して購入することができます(*^▽^*)

空腹感をサポート

大豆タンパクやチアシード、満腹感を刺激するブドウ糖で、空腹感を満たしてくれます。

おきかえダイエットにもピッタリですね。

気になる口コミは?

ネット上の口コミをcheckしてみました。

・とにかく美味しいので続けやすい

・美容成分やスーパーフードが入っているので、産後の身体のために飲んでいる

・腹持ちが良いのでおきかえダイエットとして活用できる

・一定の筋肉量を保つため、ダイエット後のリバウンド予防でちょうど良い

ダイエットのためというよりは、美容のためにという意識で飲んでいる方が多い印象でした。

キレイになるためなら、続けやすそうですよね(^^♪

【FASTANA(ファスタナ)】をレビュー♪味や感想は?

こちらがファスタナ本体です。

 

裏面の原材料名や成分も見てみましょう。

最も多いのが大豆たん白質、続いてブドウ糖です。

甘味料はステビアを使用している模様

何気に、葉酸なんかも入っているのが嬉しいところですねヾ(≧▽≦)ノ

 

1杯で25.6キロカロリーなら、確かに安心して飲めますね。

賞味期限は1年以上先でした。

作り方は簡単!

スプーン山盛り2杯を、70ml程の水にまぜるだけ!

では、実食です。

 

おお、思ったほど甘くない( ゚Д゚)

見た目からしてかなりの甘さを想像していたんですが、比較的甘さはおさえられている印象

ほんのり甘い程度で、さわやかな美味しさです(*^-^*)

さすがは人工甘味料不使用!

これなら、よくあるクドイ味の置き換えダイエットのシェイクなんかよりずっと飲みやすいわぁ。

 

舌ざわりもなめらかで、なんだかスムージーを飲んでいるみたいで結構お腹いっぱいになりました。

これなら、朝ご飯はコーンフレーク+ファスタナとかでも十分に満腹感が出そうです。

昼過ぎに飲んで、その後もしばらく満腹感が続いたので、おやつの代わりとしても良さそうですね。

 

【FASTANA(ファスタナ)】の総評、まとめ

・美容成分豊富なため、続けやすい

・ほんのり甘い程度でくどくないのが美味しい

・1杯で満腹感が得られるため、置き換えダイエットやおやつ代わり、小腹対策にもおすすめ

・20日間全額返金保証付きなので安心

自動お届けコースだと、毎回2,820円割引になるようです(゚Д゚;)

合わなかったら返金も可能ですので、夏に向けて試してみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちらからどうぞ>>>

36種の美容成分配合。女性用プロテインファスタナ

 

また、年齢肌のケアにはコチラがおすすめです!

【待望の1000円トライアル】シクロラボラトリ トリプルエッセンス

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-ダイエット, 健康
-, , , ,