美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

教育 育児

【ディズニー英語システム】無料サンプルだけを楽しんで半年経った2歳娘の現状!想像以上に良かったので詳細をレビューします♪

2023/08/15


こんにちは!ピィママです。

0~4歳までのお子様を持つ親御さん方!

ディズニーの英語システム無料サンプル はおうちにありますか?

まだの方は是非申し込んでみてください(*^-^*)

タダなのに中身がとっても濃くていいサンプルなんです。

申込後もしつこいセールスの電話などはありませんでしたし、なによりこの「言葉の爆発期」を逃すのはもったいないですよ!

無料サンプルだけを楽しんで半年経った娘の現状をお伝えします♪

※この記事はPRを含みます。

ディズニー英語システムって?

「ディズニーの英語システム」は国内最大規模の英語を実践する場(イベント実績は年間で約2,000回)が用意されている、本格的なラーニングシステムです。

我が家の最寄り駅では、たまにサンプルの申込を受け付けるイベント部隊がいるのを見てたので、存在は知っているという方も多いかもしれません。

入会すると絵本、CD、DVD、おもちゃなどがもらえるようですが、もちろんすべて英語のものです。

又、全国で英語イベントを開催していて、ネイティブの先生と英語を直接話す機会もたくさんあるのだとか(^^♪

幼児英語セット教材市場において売上シェアNo.1という実績が、多くの家族に選ばれていることを物語っていますね。

我が家がディズニー英語システムのサンプルを申し込んだきっかけ

娘がもうすぐ2歳を迎えようとしていた時の事。

既にディズニー英語システムを始めていた友人ママの家に遊びに行った際、そこの娘ちゃん(2歳)が青いものを指して「ブルー!」と言ったことに驚愕(゚Д゚;)

家帰って速攻でサンプルを申込みました。

ネットから、名前、住所などを入力するだけ、1分で申し込みが完了です。

こちらのサイトから申し込みました>>>

マタニティ&0才から4才までのお子さまに、無料サンプルプレゼント!

届いたのは、DVDとCD、DVDの内容に合わせた絵本、お風呂ポスターなど盛りだくさんでした。

無料サンプルが届いた時のレビューはコチラからどうぞ>>>

【ディズニーの英語システム】口コミまとめと無料サンプルのレビュー

無料サンプルを申し込んで半年後娘の現状

サンプル購入後、だいたい2週間に1回くらいの割合で、サンプルのDVDを見せています。

たまにしか見れないレア感があるのか、見せる時は大喜び!

自ら要求してくるときもあります(*´ω`*)

正直、最初は「ご飯の支度してるときにでも見ててくれるといいなぁ~」と思ってる程度だったんですが。

期待を見事に裏切り、今や娘、「a,b,c,d,e,f,d…♪」と歌をマスターしています(゚Д゚;)

「あいうえお」を覚える前に、「abc」を覚えてしまいました。

ちなみに、DVDを見せている間は急いで家事を済ませているため、娘のことは全くの放置状態。

親は一切一緒に見ていないので、実はあまり内容を把握していないです(;´Д`)

その他にも、「ドナルド」の発音がやたらと良かったり、机を「テイボー」と言ったり…

すぐに覚えて自分のものにしているのは、さすがは言葉の爆発期といったところでしょうか。

又、まだ映画などの長いお話は集中して見られないのですが、こちらのサンプルDVDには短い中で色々なディズニーキャラクターが登場します。

ディズニーランドに行った時も、ミッキーやミニーなど主要キャラクター以外も覚えていて、とても楽しむことができたようです。

何より、DVDを見せている間の、親の罪悪感がほとんど無い!ヾ(≧▽≦)ノ

どうしても急いで家事や用事を済ませたい時って、たまにありませんか~?

そんな時テレビやDVDに子守をさせるのってやっぱりちょっと後ろめたい気分になるんですよね。

こちらのサンプルなら「英語の勉強にもなるし~♪」という免罪符があるので、比較的気分よく見せることができます。

テレビみたいにだらだら付けっぱなしになることもないし、我が家はディズニー英語システムのサンプルDVD様様なのです(^^♪

無料サンプルを申し込めるサイトのご紹介

ディズニー英語システムの無料サンプルは、0~4歳のお子さんをもつ方だけが申し込めます。

妊婦さんも可とありますので、出産前にあらかじめ申し込んでおくのもいいかもしれませんね。

幼い子供を持つ親として思うのは、この頃の子供の吸収力はすさまじいということ!

この時期は勝手に言葉を覚えてくれるので、逃すとホントにもったいないですよ(*^-^*)

申込後のセールスの電話やしつこいDMなどもなく、快適に楽しめます。

無料なので、ほんとにおすすめです!

是非試してみてくださいね~♪

無料サンプルが申し込めるサイトはこちらからどうぞ>>>

「ディズニーの英語システム」

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-教育, 育児
-, , , , ,