美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

エイジングケアに【ブノワグレースクリーム】効果や口コミを検証!

2018/08/22


ブノワグレースクリーム をご存知でしょうか。

薬剤師さんが開発し、純度100%の超純水で作られたエイジングケアクリームで、多くの芸能人が使用していることで、SNSで話題になっているスキンケアです(*^-^*)

美容成分や、使用感など、気になる情報を集めてみました。

実際に使用してみまいたので、使用感や感想などもレビューしますよ!

スキンケア選びの参考になれば幸いです。

公式サイト▶▶▶超純粋ホワイトケア【ブノワグレースクリーム】

 

ブノワグレースクリーム最大の特徴!超純水の効果とは?

ブノワグレースクリームが他のスキンケアと違うには、超純水を使用していること。

化粧品は9割が水でできているので、使用する水次第で効果が変わってきます。

分子が細かく、油にも溶け込む超純水を使用しているのだとか(゚Д゚;)

いくらいい美容成分を含んでいても、お肌まで浸透しないのであれば意味が無いですよね。

超純水のパワーで、美容成分の浸透力を極限まであげたスキンケア、それがブノワグレースクリームなのです♪

東邦大学や東京医科歯科大学の教授などによる推薦状もあるようです。

▶▶▶ブノワグレースクリームの公式サイトはこちらから

ブノワグレースクリームの美容成分は?全成分を公開!

全成分がネット上では見つからなかったので、箱の裏面に記載されていたものをパシャリ♪

成分表示は、原則配合量が多いものから順に記載されています。

スクワランやオリーブオイル、ホホバ油などの保湿力が高い成分が最初の方に記載されており、かなり保湿力があることがうかがえます!

部分水添馬油、プラセンタエキスはエイジング界のオールラウンダーと言われる馬プラセンタを使用しており、見た目年齢を若々しく保ってくれます。

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naは、APPSと呼ばれるビタミンC誘導体のことで、美白効果が期待できます(^^♪

グリチルリチン酸2k(甘草由来)やムラサキ根エキス(紫根由来)は、抗炎症作用があることが知られており、ニキビや肌荒れケアの成分としては非常にメジャーな成分です。

その他にも、ハトムギ種子エキスや、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸など、多数の美容成分が豊富に配合されているのがうかがえます。

お肌に良い成分がバランスよく配合されており、まさにエイジングケアにはうってつけのスキンケアだというのが分かりますね(*^-^*)

 

ブノワグレースクリームの口コミは?

ネット上の口コミも調べてみました。

良かった口コミ

・お肌がつやつやして、化粧ノリが良くなった 30代女性

・ハリが出て、トーンが明るくなった 50代女性

・敏感肌でも相性が良かった 30代女性

・保湿力がある 30代女性

悪かった口コミはほとんど見当たらなかったです(^^♪

ネット上での評判は、上々のようですね。

ブノワグレースクリームを実際に使用してみた、使用感や感想は?

早速、ブノワグレースクリームを使用してみました。

清潔感のある白いベースに、薄いピンクのロゴが特徴の、上品なデザインです。

プッシュ式で、片手で楽々使うことができます。

出しすぎることがないので、使いやすいですねぇ(*^▽^*)

2プッシュ程、手に出してみました。

ライトなテクスチャーのクリームです。

薄ーいピンク色といいう、スキンケアにしては珍しい色味。

ほのかな香りがするのですが、見た目に反し、花など甘い感じの香りではないのが以外でした。

やや和漢というか、漢方のような香りもするような…?(゚Д゚;)

不思議な香りでしたが、強くはないのでむしろ心地よかったです。

 

使用方法は、洗顔後、ローションのあとに塗るだけ!

実際に塗ってみると…

 

スーッと浸透!

 

これが超純水のパワーでしょうか。

グイグイ染み込む感じが、非常に気持ちの良いクリームですヾ(≧▽≦)ノ

すぐに浸透しますが、浮き上がってこず、テカりもありません。

保湿力が高い成分が高配合されているので、しっとり潤って後から乾燥することもありませんでした。

 

この手の商品に即効性を求めてはいけないとは思うんですが、こころなしか透明感が出たような…ヾ(≧▽≦)ノ

使い続けると、肌のトーンも明るくなりそうな、とってもリッチな気分になれるスキンケアでした!

 

ブノワグレースクリームのまとめ

内容量:29g(1ヵ月分)
価格:税込9,980円⇒集中ケアコースで、初回50%OFF

超純水の浸透力で、こだわりぬいた美容成分をお肌に届けるクリームです。

保湿力もあるし、肌なじみもなかなか良かったです。

エイジングケアのアイテムって即効性が無いのでなかなか続けにくいんですが、専門家や芸能人のお墨付きがあるのでコツコツ使い続けられそうだなと感じました。

ブノワグレースクリームはこんな方におすすめ!

・加齢とともに、今までのスキンケアが合わなくなってきた

・エイジングケアに興味がある

・保湿力があり、かつ肌なじみのよい美容液やクリームを探している

ブノワグレースクリームの購入方法

2018年5月現在、楽天やアマゾンでもブノアグレースクリームを購入できますが、価格が高いのであまりおすすめできません(>_<)

公式サイトから申し込める集中ケアコースは定期コースですが、いつでも解約OKなうえに、初回は半額になるので気軽に購入できますね。

公式サイト▶▶▶集中ケアコースのお申込みはこちらから

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容
-, , , , , ,