美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

フェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパックで毛穴やハリ対策♪口コミは?写真付きレビュー!

 

フェヴリナの【炭酸ジェルパック】 をご存知でしょうか。

今流行りの炭酸パックを自宅で試したい!と思い立ち、色々調べたところこの商品にたどり着きました。

思い切って入手して、実際に使用してみましたので、感想などをレビューしたいと思います♪

スキンケア選びの参考になれば幸いです。

炭酸パックって何?どんな効果があるの?

そもそも、今や当たり前になっている炭酸パックですが、どのようなものなのでしょうか。

ご存知、炭酸は、二酸化炭素が水に溶け込んだ状態のものを指します。

 

パックで使用するとシュワシュワと肌が泡立つような感触がするのが最大の特徴で、筆者も皮膚科のニキビ肌の治療で初めて使った時はビックリしたものです。

一般的に、炭酸は分子が細かいため、お肌から毛細血管に浸透して血管まで入っていって、血行促進の効果が期待できます。

皆さんも覚えがあると思いますが、お風呂上りの肌ってつやつやピカピカしてて、透明感が出たような気がすると思います。

そのあとの化粧水などの浸透も良くなるし、血行を良くすることって美肌には大切なんですね。

フェヴリナのナノアクア炭酸パックを選んだ理由!

数ある炭酸パックの中でも、フェヴリナのナノアクア炭酸パックを選んだのにはいくつか理由があります。

炭酸の配合バランスが良い

自宅で自分でもやりやすいよう、炭酸の発生量濃度発生速度などを絶妙なバランスで調整してくれているので、炭酸パック初心者でも比較的上手にパックすることができると思います。

手軽に簡単にできる

洗顔後、ジェルと粉を混ぜて顔にぬるだけなので、とっても簡単です。

セルフエステなのでお買い得

皮膚科やエステでも行われている炭酸パックですが、いちいち数万円するエステに言ってたら正直お財布がもたない!(;´Д`)

ナノアクア炭酸パックは初回限定のお試し5枚セットでは、1回900円なので、毎日はできないですが、時々のスペシャルケアとしては続けやすい価格なのが魅力です。

美容成分がしっかり配合されている

ただ単に炭酸が発生するだけのパックではなく、ヒアルロン酸植物プラセンタなどの美容成分もふんだんに入っています。

お肌にやさしい

炭酸パックでちょっと心配なのが、刺激によって肌荒れなどが起こらないかということ。

ナノアクア炭酸ジェルパックは、アルコールや合成香料、パラベンなどお肌の負担になる成分を使用していないため、目元や唇などにも使用できます

市販のパックってまぶたや唇部分が使用できなくなっているものが多いので、これは嬉しい!(^^♪

ナノアクア炭酸ジェルパックの口コミは?

使用する前に、気になる口コミも調べてみました。

アットコスメでは、2018年9月時点で、口コミ総数は343件、評価は5.0点でした!

なかなかの口コミ数と高評価に期待が高まります。

まずは、良かった口コミから。

何年か前から使ってますがやはりこのパックは最強です!
今は週に2度くらいの使用ですが小さい吹き出物などは一回で退くし毛穴の黒ずみも見る見るウチに消えていきます!
塗ってすぐのピリピリする刺激も効いてる証拠って感じですぐに馴れます!
パックをした次の日は化粧のりが断然いいですし唇もカサカサが一度でプルプルになりますよ!
お値段が高いのが残念デスがこれだけの効果があるので仕方ないのかなぁ~
ホントにオススメです!!
30代女性

 

TV番組の中で紹介されてて気になり、購入。
前に使った酸素パックは、ヒリヒリして途中で顔を洗い流したんだけど、これは結構優しい感じです。
ほんとエステそのもの。
頬の横のたるみも引き締しまって顔まで小さくなったように見えます。
そっこうでリピしました。
30代女性

 

4クール目に突入しました。
10日間、続けて…というのは、正直難しいですが、数日続ければ見る見る肌が綺麗になります。
最近になって、ビックリしたのは 使い終わったパックをそのまま捨ててたんですが思い立って、両手に塗ってみました。
30分経って洗い流したら、10歳は若返った手に見惚れましたよ!
使い終わった後そのまま捨てないで、どこかに使ってみて下さい!
40代女性

パックの即効性に驚いている方が多いようですね(*^-^*)

どうやら、1週間に1回などの頻度で使用するよりは、1ヵ月のうちの数日間連続で使用してみるのが良いようです。

 

続いて、悪い口コミもcheck!

ジェルを付けるとヒリヒリして痛いのでパック前が恐怖でした。
効果はパック後の数時間だけで、しばらくすると元の肌に。
パック後はツルツルでエステに行ったような肌です。
しかし10日連続で使うとのことでしたが、3日目に吹き出物がいくつかでき、次第に酷くなったので使用中止になりました。
20代女性

 

私はどうもヒリヒリしてダメでした。
貰いもので使いましたが結構高いですね。
合う合わないがあると思います。
20代女性

 

顔中にあるニキビ跡の開き毛穴や小さいクレーター赤みなどがひどく、炭酸パックがいいと聞きこちらを購入。
毎日連続して10日間使用しましたが全く効果無し。
毛穴の詰まりは取れたものの毛穴は小さくもなってないし、化粧もよれる。
くすみが少しだけ取れた分、元々ある赤みがよけい目立ち、おでこや口周りに小さなニキビがポツポツ・・
口コミでいい評価だった為ショックでした
私には合わなかったです
20代女性

343件中、星1つ評価は11件のみで、あまり悪い評価の数は多くなかったのが印象的でした。

肌に合わなかったというコメントと、単純にピリピリする使用感が好きになれなかったというようなコメントがありましたね。

 

フェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパックを使用してみた!使用感や感想は?

5枚のセットを申し込んで数日後、到着!

ワクワクしながら開けてみると…

箱本体の他に、説明書きなどのの資料も同梱されていました。

使用方法なども確認できます。

 

こちらが本体です。

オープン!

ジェルと粉が5セットずつと、容器とスパチュラです。

 

こちらがジェルのパウチです。

裏面には、成分名が。

小さいパウチが、粉です。

裏面。

容器もピッカピカ!

非常に衛生的でキレイな状態で送付されてきました(*^-^*)

スパチュラはよくある小さなサイズですが、側面がキレイにつるっとカットされていて、ギザギザしている部分が無かったので、お肌にも優しそうです◎

 

 

では、早速レッツトライ!!ワクワク(*^▽^*)

使用するのは、ジェルと粉、容器とスパチュラと、パック時に使用するラップ(自前)です。

まず、容器にジェルをIN!

全て出し切りました。

キラキラしたジェルで、この時点では全く化学反応は起こっていません。

 

続いて、上から粉をIN!サラサラ~

粉もジェルも出し切った状態でも、まだ反応はありません。

 

 

スパチュラで、まぜまぜ~

 

まぜるに従い、徐々にパチ…パチ…と泡立ち始めました。

おお、なんだか気持ちいい!(^^♪

しっかり混ぜないと化学反応は起こりにくいみたい。

 

全て混ぜると、こんなに泡立ちました!

めっちゃ泡だっています!

いきなり顔に塗るのが心配だったので、手の甲でパッチテストです。

わお、ぱちぱちはじける様な感覚が伝わってきます!

 

特にヒリヒリ感などはなかったため、いよいよ顔に塗ってみました。

顔全体に満遍なく塗っていきます。

最初のヒヤッとしたジェルの冷たい感じが、パチパチっと弾ける肌ざわりに変化していきます。

面白い~(*^-^*)

ちょっとこの感覚、クセになりそうです。

 

上からラップで蓋をします。

と、ここで問題発生!

く…苦しい!(;´Д`)

今考えたら当たり前すぎてアホみたいなんですが、一枚のラップで顔全体を覆ってしまったため、息ができない!!

慌てて、ラップを2枚にして、鼻の部分だけ出るように改善しました。

これで一安心です(*´ω`*)

このまま20分間キープ!

パックしたまま子供のお世話など。

 

心配していたヒリヒリ感はなく、泡立ちが消えた後は少し頬が火照るような状態が続きました。

ラップを外したら、顔全体の血行が良くなっていました。

すぐにスパチュラでジェルをふき取り、ぬるま湯で洗い流した後、化粧水などでいつも通りスキンケアをしました。

おお、いつも使用している化粧水が、グングン浸透していく!(゚Д゚;)

どうやらそのあとのスキンケアの浸透力を上げる効果もあるみたい。

肌がキュッと引き締まった感じがして、保湿後はお肌プルップルです。

 

数分後には頬の赤みはすっかり引いていました。

肌荒れも起こさず、筆者には合っていたようで一安心です。

 

パチパチ弾けるような感覚が新鮮で、確かに効きそうなパックでした!(*^▽^*)

そして、この即効性は嬉しいですよね。

本当にエステに行ったかのような感覚になります。

これ、10日連続で使用してみたいなぁ…

リピートするか、検討中しています。

 

 

フェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパックの良かった点

・リーズナブルにエステのようなスペシャルケアができる

・パチパチとした炭酸が、お肌をきゅっと引き締めてくれる

・肌に負担になる成分が入っていない

フェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパックの改善してほしい点

・パックシートが同梱されていない

・ラップでパックする際には、鼻や口などを開けて呼吸できるようにしないといけない

・継続するにはもう少し価格を下げてほしい…フェヴリナさんの企業努力に期待!

 

フェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパックの総評、まとめ

炭酸ジェルパック 5枚分 初回限定税込4,500円(送料、手数料無料)

 

エステ級のパチパチ弾ける炭酸ジェルパックを、安価に自宅で試すことができます。

お化粧乗りも良くなるし、即効性があるのでとってもおすすめですよ!

 

フェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパックは、こんな方におすすめ!

・加齢とともにお肌のハリ不足や毛穴が目立つようになってきた

・エステに行く時間やお金はないけど、気軽に自宅でスペシャルケアを取り入れたい

・肌に優しい炭酸パックを探している

 

フェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパックのお得な購入先

ナノアクア炭酸ジェルパックの購入先は、主に3か所。

2018年9月現在の情報ですが、アマゾンでは、5回分が定額の9,800円で販売されていました。

楽天では、67%OFFの4,980円。

そして公式サイトでは、70%OFFの4,500円での販売でした。

 

購入先によって結構価格が違うので、要注意です!(;´Д`)

最も安く購入できるのは、公式サイトからのようですね。

詳細は、以下の公式HPよりご確認ください。

フェヴリナ【炭酸ジェルパック】

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容