美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

リンクルノーヴァスで小じわ対策!気になる口コミは?実際に使用してみた

「乾燥による小ジワを目立たなくする」抗シワ試験済みリペアクリームの、リンクルノーヴァスをご存知でしょうか。

日本香粧品学会の「化粧品機能評価法ガイドライン」に基き、第3者機関において抗シワ試験を実施し「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効果が実証されているというエイジングケアにはうってつけのクリームです。

本当にそんな効果があるのか、試してみたくなり、本品を入手してみました!

詳しくレビューしたいと思いますので、参考になれば幸いです。

抗シワ試験済みリペアクリーム【リンクルノーヴァス】

リンクルノーヴァスってどんなスキンケア?

リンクルノーヴァスは、下記のような厳しい条件下で試験実施された結果、「乾燥による小ジワを目立たなくする」という効果が実証されています。


・リンクルノーヴァス使用前と使用後のシワ測定環境は、温度・湿度・照明が同一条件。

・測定時にはメイクアップ等の影響を避けるため、試用期間中同一の洗顔料で洗顔し、最低15分以上測定環境に馴化させた後に測定。

・測定時の姿勢は試験前後で同じにすること。起床から就寝までの肌の変化に影響を受けないよう、測定時刻を同一とすること。

※試験期間前の4週間および試験期間中は、肌に影響を与えるような「スキンケア施術(例:フェイシャルエステ)」や「新たなサプリメントの摂取」、「日焼け止めやスキンケア製剤の使用」が禁止されています。


ここまで厳しく制限された中で、しっかり効果が実証されているエイジングケアのクリームなんです。

紫外線吸収剤、パラベン、鉱物油、香料、着色料は一切使用していません。

厳選した6種類の植物エキスを配合

配合されているのは、オニイチゴ根、アロエベラ、ユズ、ゲットウ葉、ムラサキバレンギク、カンゾウの6種。

それぞれ保湿成分や美容成分がたっぷり入った、優秀な植物エキスばかりです。

素肌に嬉しい潤い4大成分を配合

ヒアルロン酸Na

もともと人間のからだにある成分ですが、加齢とともに減少していきます。抜群の保水力で、肌の保湿を助ける高分子成分です。

グリセリルグルコシド

日本酒に含まれる希少な新保湿成分。

小ジワの原因となるコラーゲンの固化を防ぎ、 肌のハリ・滑らかさを助けると言われています。

グリコシルトレハロース

潤いを長時間保つ保湿作用が注目されています。

トウモロコシ由来の成分で、とくに乾燥した環境での潤いケアに優れています。

プロパンジオール

ノンケミカルを重視している人にもおすすめの成分。

女性用スキンケア商品だけでなくベビーソープ製品などにも使われています。

 

リンクルノーヴァスの口コミ

気になるネット上での口コミもcheckしてみました。

・翌朝の表情が違う

・化粧ノリが良くなった

・肌のハリ、ツヤ感が嬉しい

・しっとり潤う

※個人の感想です。


口コミ数こそ少ないものの、良い口コミが多かったですね。

期待が持てます。

 

乾燥による小ジワに効く!【リンクルノーヴァス】

リンクルノーヴァスを使用してみた、使用感や感想

申し込んで数日で届きました。

こちらが本体です。

これで1か月分!

1回に使用する量が少量のため、コスパが良いのも嬉しいですね。

チューブ型なので、量が調節しやすいです。

手に出してみました。

お手入れの最後に使用するため、クリーム状のテクスチャーになっています。

スーっと浸透し、べた付きはありません。

実際に使用してみました!

洗顔後、いつもの化粧水と乳液の後に使用してみました。

真珠1粒分を、口元や目元、首筋など気になる部分に、シワよ~、無くなれ~と、念じながら塗り込みます。

伸びが良いので、結構広範囲にぬることができます。

その後10分くらい後にメイクしてもよれたりしなかったので、夜だけでなく朝のお手入れにも使用できますよ。

1週間程使用してみたんですが、3日目くらいから、翌朝や夕方頃の乾燥が気にならなくなってきました。

なんだか毛穴もキュッと引き締まって、ワントーン肌の色も明るくなったような…美容成分の効果でしょうか?!

何しろ、抗シワ試験済みなので、安心して使用できるのが嬉しかったです。

実際にどれだけシワに効果があったかは、正直1本使い切ってみないとなんとも言えないんですが、このクリーム、今だと2回継続の条件付きモニター定期コース利用で、初回980円で購入できるんだそうです。

こんなにしっかりとした抗シワ試験済みクリームが1,000円未満なんて、本当にコスパがよいです。

お試し感覚で試してみてもいいかもしれないですね。

 

リンクルノーヴァスの総評、まとめ

「乾燥による小ジワを目立たなくする」抗シワ試験済みリペアクリーム。

しっかり保湿してくれる、エイジングケアにはうってつけのスキンケアです。

いつものお手入れにプラスするだけなので、使い勝手も良かったです。

1本使い終わるのが楽しみです!

 

リンクルノーヴァスはこんな方におすすめ!

・夕方や翌朝になると、乾燥小じわが気になる

・そろそろエイジングケアもしたいが、今使用しているスキンケアは変えたくない

・コスパのよいエイジングケアクリームを探している

リンクルノーヴァスの購入方法

リンクルノーヴァスのモニターは、公式サイトからのみ応募できるようです。

詳細は、公式サイトにてご確認ください>>>

抗シワ試験済み化粧品【リンクルノーヴァス】

 


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容
-, , , ,