美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

【ベジスタイル アイセラムジェル】で目元ケア!クマやくすみはどこまで改善されるのか?口コミを検証!

皆さん、目元のケアってどんなケアをされていますか?

筆者は何もしていなかったんですが、30歳を超え、だんだんと目の下のクマやハリ不足、くすみが目立つように…

特に子供の夜泣きで寝不足になると、目元がたるんで見えるようになってしまいます。

そんな時にすすめられたのが、ベジスタイル アイセラムジェル です。

ネットの口コミも上々で、目元ケア初心者の筆者にとても良さそう!

思い切って現品を入手してみました。

詳しくレビューしますので、参考になれば幸いです。

ベジスタイル【アイセラムジェル】ってどんなスキンケア?

ベジスタイル アイセラムジェルは気になる目もとのお悩みをトータルケアする美容液です。

年齢を感じさせる3つの原因を同時にケア

【ベジスタイル アイセラムジェル】の特徴は年齢を感じさせる原因の目もとの『3B』を同時にケアすること!

『Black』 目の下のハリ不足
『Blue』  目の周りの滞り
『Brown』 くすみ

原因・対策が異なるこれら3つのタイプのアプローチとして下記の成分を使用。

“使用後満足度91%”を実現しているアイケアアイテムです。

『Black』 レモンジソエキス・タラソテラピーエキス
『Blue』  ゴールデンカモミールエキス・ビタミンE
『Brown』 アスコルビルグルコシド・APPS(アプレシエ)

寝不足・加齢・紫外線・乾燥など様々な原因からくる『目もとのトラブル』の悩みにピッタリですね。

定期購入が30%OFFの2,500円

通常購入3,600円のところ、定期コースなら30%OFFの2,500円で試せます。

しかも送料無料ですので、続けやすいのが嬉しいですね。

定期初回全額返金保証

初回定期購入後、無期限で全額返金保証です。

無添加処方

無鉱物油・バラベンフリー・シリコンフリー。

デリケートな目元だからこそ、安心の無添加です。

『クリーンファーム(植物工場)』生まれ

クリーンファームとは、クリーンな環境のもとで高品質な野菜や植物を栽培する植物工場のことです。

【ベジスタイル アイセラムジェル】はこの最新の設備と衛生管理を徹底したクリーンファームから生まれた機能性植物が原料で、植物の力を最大限に活かした製品なんだとか。

 



【ベジスタイル アイセラムジェル】の口コミは?

気になる、ネット上での口コミもcheckしてみました。

使用後、メイクののりが良くなりました。やっぱり目元周りが乾燥していたんだと気づきました。デリケートな目元だからスキンケアしても、なかなかしっかりケア出来ていなかったんだと思い、ベジスタイルアイセラムジェルでしっかりケアしています。無添加処方だから、目元に優しいです。
40代女性

使用後は、目元がメチャメチャ保水されてる感じで、透明感を感じます。つやつやとして明らかに使用前よりも肌の状態が良い気がします。
30代女性

目の周辺は皮膚が薄く、デリケートですから、ス~ッと抵抗なく、伸びやかな塗り心地は良いです。このしっとり感はとっても有り難いです。小じわが気にならなくなる程、しっかりと潤って、ふっくらとハリを感じます。 朝塗っておくと、目の周りのメイクのヨレや乾燥シワが気にならなくなりました。
50代女性

なかなか悪い口コミが見つからず…

みなさん、特に目元周りの保湿力に驚いているようです。

これは期待できますね。

【ベジスタイル アイセラムジェル】を使ってみた、使用感や感想

届いたのはコチラ!

白ベースに、赤紫のシンプルなパッケージです。

これで1か月分くらいでしょうか?

目元のみの使用だと、コスパも良さそうです。

使い方を記載したシートも同梱されていました。

手に出してみると…

ジェルのようなテクスチャー。

かなりライトで、伸びの良いタイプだと思います。

スーッと浸透します。

早速、洗顔後のスキンケアで使用してみまいした。

普段のスキンケアの最後に使用します。

使用量は、パール1粒大。

チューブなので、量が調節しやすいです。

目の周りに、重点的に塗り込みます。

かなり伸びが良く、スーッと肌を滑ります。

目元付近には摩擦をかけたくないので、滑りが良いのは嬉しい!

ジワジワと浸透していく感じがありました。

1週間使用してみましたが、目元がふっくらしてきたような気がします。

全くベタベタしないし、メイクがよれたりしないので、朝のお手入れにも使用しやすい!

夕方頃になると目元がしょぼんと元気が無かったんですが、使用後は一日ふっくらしています。

今までしっかりスキンケアしているつもりでしたが、実は目元の保湿が足りてなかったんだなぁ~と実感。

あまりに使用感が良いので、目元の他に口元にも使用し始めました。

メイクの上から使用しても問題なかったです。

最終的な効果のほどは1本使い切ってみないと何とも言えませんが、1ヵ月後を楽しみにしたいと思います。

【ベジスタイル アイセラムジェル】の総評、まとめ

気になる目もとのお悩みをトータルケアする美容液です。

しっかり保湿されることで、目元にハリやツヤが出てきましたよ♪

ベジスタイル アイセラムジェルは、こんな方におすすめ!

・目元のハリ不足やくすみが気になる

・そろそろ目元ケアをしたいが、どんなものを使用すればいいかわからない

・普段のお手入れにプラスして使用できるアイテムが良い

【ベジスタイル アイセラムジェル】の購入方法

【ベジスタイル アイセラムジェル】は、楽天やアマゾンでの取り扱いはありませんでした。(2018年12月現在)

公式サイトのみからの購入になるようです。

詳細は、公式サイトにてご確認ください>>>

ベジスタイル アイセラムジェル

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容
-, , , , , ,