美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

まつ毛美容液のエクストラロングラッシュでまつ育!効果を検証してみた

最近、まつ育にハマっているのですが、ポーランド発の「まつ毛」「まゆ毛」美容液【エクストラロングラッシュ】 が日本上陸したとの情報を入手しました。

世界で最も「薄毛率」が高いヨーロッパで開発された美容液なので、これは効果があるのでは?と、試してみることにしました。

化粧品選びの参考になれば幸いです。


エクストラロングラッシュの特徴

エクストラロングラッシュは、薄毛大国のポーランドで開発された人気の「まつ毛」「まゆ毛」美容液です。

使い方は、夜寝る前にひと塗りするだけと非常に簡単なのですが、モニター体感率は92%を誇ります。

配合成分は、保湿成分のD-パンテノール毛髪を健康的に保つ効果があるといわれているビオチノイルトリペプチド‐1優れた活性成分であるフコゲルなど。

上向きまつ毛や、密度の高いクッキリまゆ毛に憧れている方に人気の商品です

エクストラロングラッシュを申し込んでみた、使用感

申し込んで数日で、こちらが届きました。

海外製の化粧品によくありそうなデザインのパッケージ。

本体自体は、シンプルなシルバーのデザインです。

マスカラのような形状で、小さいので、旅行や出張時など、持ち運びにも良さそうです。

手の甲に出してみると…

ベタベタせず、サラっとしたテクスチャー。

サッとすぐに乾きました。


早速使用してみましょう!

入浴後、いつものスキンケアの最後に使用してみました。

まつ毛とまつ毛にサッとひと塗りで、終了!!

特に染みたりしないし、無臭のため不快感などは全くありませんでした。

液もすぐに乾くので、塗った後すぐに就寝しても問題無さそうです。


エクストラロングラッシュをしばらく使用してみた結果

この手の美容液に即効性を求めてはいけないとはいえ、やはり何らかの効果があったら嬉しいな~と期待しつつ、2週間がたちました。

さすがにまだ目に見える効果はないのですが、何となくまつ毛や眉毛にハリが出てきたような…

洗顔時に、まつ毛に存在感を感じるような気がするんです。

使用感も悪くないし、コスパもそこそこなので、しばらくは続けてみようと思います。

1ヵ月後が楽しみです!

エクストラロングラッシュはこんな方におすすめ

・まつ毛が短く、目もとに自信がない
・エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い
・加齢でまつ毛のコシがなくなってきた
・まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった

エクストラロングラッシュの購入方法

エクストラロングラッシュはネットで購入できるのですが、公式サイトからだと初めての方は半額になるキャンペーンをやっていますので、まずは公式サイトからの購入がおすすめです。

公式サイトはこちらからどうぞ>>>目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容