美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

ドクターソワAPP‐Cセラムでくすみ、シミ対策♪口コミは本当?APPS美容液の神髄を見た!

こんにちは!

紫外線が気になる季節になり、そろそろシミやくすみ、美白対策が目下の急務となっている管理人です。

手持ちのスキンケアを見直すことにしたんですが、エイジングケアにはやはりAPPS配合のスキンケアですよね。

といってもベースのスキンケアは変えたくないので、プラスして使える美容液で良いものが無いか探し、ドクターソワの美容液APP-Cフラセラムを試してみました!

スキンケア選びの参考になれば幸いです。

肌悩み別美容液を全て試せる!美容液モニターセット

ドクターソワってどんなスキンケア?APP-Cセラムの特徴!

ドクターソワは、広尾プライム皮膚科のドクターズコスメで、実際にクリニックで処方されているスキンケアです。

特に、APP-Cセラムには、ビタミンCの100倍以上浸透力があるとされるAPPSが配合されており、加えてフラーレンや抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kも含まれていて、まさに王道の美容液と言えます。

ドクターソワのトライアルの中身

今回見つけたのは、ドクターソワの3種類の美容液が試せるとってもお得なトライアル!

前述したAPP-Cセラムに加えて、ハリケアのモイストリフトプリュスセラム、美白に特化した美容液のホワイトニングスノーセラムの3種類が5包ずつ試せます。

HPにそれぞれの美容液の特徴が記載してありましたが、正直この情報だけでは自分に何があってるかわからないんですよね。

紫外線ケアしたい人はAPP-Cセラムとホワイトニングスノーセラムどっちを使えばいいのやら…。

ので、こういう美容液だけを試せるトライアルは嬉しいです。

ちなみに、この15包だけで、総額10,080円分に相当するんだとか!

それが1,980円で購入できるので、得した気分です♪


ドクターソワの美容液のモニターセットを試してみた

ネットで申し込んで数日後には届きました!

薄い紫の文字がAPPS、青字が美白、濃い紫字がハリケアです。

他にもピーリングなどの試供品が入っていてラッキー!

わーい、わーい!!高級美容液だと思うとテンションも上がります♪

さすが有名美容クリニック、効果的な使用方法もしっかりと説明されていました。


まずはやはりAPPSから!

透明なサラッとしたテクスチャーです。

パシャパシャ系ではなく、よくある美容液といった感じ。

導入美容液としても使用してもいいんでしょうけど、管理人は化粧水の後使用してみました。

スッと入っていくのが心地よい!

ここである程度お肌が落ち着きますが、乾燥肌なもんで、このあとしっかり乳液で蓋をしてスキンケアは終了。

この手の美容液に即効性は期待できないんですが、やはりAPPS配合だと思うとお肌のキメが整った感じがしてウキウキします♪

次の日は、美白ケアも試してみました。

テクスチャーはAPPSとほとんど変わらなかったので、写真は割愛。

付け心地も、サラッとしつつしっとりするのがAPPS美容液とほぼ同じ使用感でした。


最後に、ハリケアもしっかりお試ししましたよ!

これだけテクスチャーや使用感が異なっていました。

見た目も白濁しているし、トロリと粘性があります。

付けてみると…、結構高保湿タイプの美容液!!

乾燥肌にはこれは嬉しい~♪

かといってべた付きもなく、メイクノリも問題なかったです。

ハリケアの美容液って膜を張ったような被膜感が気になることが多いんですが、この美容液はそんなこともなく、とても使い勝手が良かったです。


ドクターソワの美容液のモニターセットを使ってみた結果

結論から言うと、どれも使用感はとても良かったです!

APPSと美白は特に似た感じなので、自分が美白をしたいのか、それとも総合的なエイジングケアをしたいのかで選ぶといいと思います。

また、思った以上に良かったのが、ハリケアです!

変な被膜感がないし、しっかり保湿されるのが乾燥肌としては嬉しいところ。

しかも、しかもですよ?!

正直塗った直後ってあまり変化が良く分からなかったんですが、スキンケア後1時間経ったとき、何気なく鏡を見たんです。

そしたら…

ん?なんたお肌がピンとしていて元気な感じがする!!

シワとかが分かりにくくなっているような…!!


これは嬉しかったです。

当初はAPPS目当てでトライアルを買ったんですが、思った以上にハリケアの美容液が良くて、どちらにするか悩み中です。

どれもトライアルの1包で2,3回分ずつ使用できる量が入っているので、とりあえず使い切るまで試してみようと思います!

エイジングケアしたい方、おすすめですよ~!!

エイジングレス美容液モニターセット


ドクターソワの美容液のモニターセットの総評、まとめ

ドクターソワの美容液のモニターセット

APP-Cフラセラム、モイストリフトプリュスセラム、ホワイトニングスノーセラムそれぞれ5包ずつ

1,980円 送料無料

・目的の違う3種類の美容液を試せるので、どれが自分に合っているか検証することができる

・総額10,080円相当が1,980円で試せるのはスゴイ!

・APP-CフラセラムはAPPS配合で王道の美容液、まずはこれから使うといいかも

・モイストリフトプリュスセラムはマッサージいらずで肌が引きあがりが良い

・ホワイトニングスノーセラムは美白有効成分アルブチンが嬉しい

・思った以上にハリケア美容液が良く、どれを使用するか迷い中

ドクターソワの美容液のモニターセットの購入方法

ドクターソワの美容液のモニターセットは、公式サイトから購入できます。

エイジングレス美容液モニターセット

APPS配合のピーリングや、総額4500円分のクーポンなども付いてくるそうです!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容