美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

【Foo Tokyo】ナイトセラムでお風呂上りに乾燥肌対策♪セラミド美容液ならではの保湿力をレビュー

こんにちは!

乾燥肌対策にはもやは欠かせないのがセラミド配合スキンケアですね。

管理人は妊娠、出産を経て肌質が変わり、乾燥肌かつ敏感肌になってしまって、様々なスキンケアを試してきました。

その中でもやはり乾燥に効果があるのが、セラミド配合のスキンケアです。

もうね、セラミド大好き!

肌への親和性が半端ないんです!!

今は、【FooTokyo】というブランドのセラミド入り美容液、ナイトセラムを使用しています。

ご存知ない方も多いかもしれませんが、それもそのはず、2019年3月に発売されたばかりのアイテムなんですよね。

どこよりも早い(かもしれない)、詳細なレビューをお届けしますよ!

スキンケア選びの参考になれば幸いです。

上質な家でのライフスタイルをご提案【Foo Tokyo】


【Foo Tokyo】ってどんなブランド?

【Foo Tokyo】は、「お家で""ふぅ""とリラックスできる」というコンセプトのもとに生まれたライフスタイルブランド。

HP見てもらえると分かると思うんですが、洗練されたデザインが多くとってもおしゃれ!

ルームウェアやコスメなど、自分へのご褒美やギフトも数多く扱っているようで、誰かくれないかなぁと思ってしまうようなアイテムがたくさんあります♪

パジャマやタオルは中々のお値段するんですが、化粧品はだいたい5,000円前後と、そこそこ手が出しやすい価格帯です。

【Foo Tokyo】ナイトセラムの特徴

Foo Tokyo ナイトセラム
内容量:30ml
価格:5,378円

しなやかでハリのあるうるおう素肌へ導いてくれる美容液です。

セラミドNP、セラミドNG、セラミドAPと3種類のセラミドをこれでもか!っと配合された美容液で、まさに乾燥肌にはうってつけのスキンケアと言えます。

それでいて、お風呂上りに最大限リラックスできるよう、付け心地も徹底的に研究されたんだそう。

もっちり、すぅっとお肌になじむ感覚が特徴的です。

【Foo Tokyo】ナイトセラムの口コミ

【Foo Tokyo】ナイトセラムの口コミをネットで探してみたんですが、まだ発売されて間もないからか、見つかりませんでした!

もうこれは自分で試してみる他ありません!

レッツトライ!

【Foo Tokyo】ナイトセラムを申し込んでみた

ネットで申し込んで数日で届きました。

30ml入りの美容液です。

デザインもシンプルで洗練されていて、ギフトにも喜ばれそうです。

ボトルはこちら。

手のひらに収まるサイズです。

プッシュ式で、最後まで衛生的に使用できそうです。

手に出してみると…

トロリとした、ザ・美容液というようなテクスチャー。

粘性がありますが、浸透はなかなか早そうです。


早速使用してみましたが、かなり保湿力が高い!

確かにこれはナイトケア用の美容液ですね。

試しに朝も使用してみましたが、メイクにむらがでてしまうため、朝は不向きかなという感想を持ちました。

その代わり、さすがのセラミド美容液、かなり高保湿で夜使ったら翌朝までしっとりでした。


【Foo Tokyo】ナイトセラムをしばらく使ってみた結果

しばらく使用してみましたが、やはり乾燥対策にはもってこいです!

正直夏場は好みが分かれそうなんですが、乾燥肌の管理人としてはこのくらい高保湿なタイプの方が安心感がありますね。

少量でもかなり潤うので、つけすぎるとべた付きます。

自分の適量を見つけてしまえば、これ1つで乾燥対策ができるため使い勝手は良さそうです。

なにより、やはりセラミド配合の美容液ってあまりないので、今あるスキンケアにプラスして使えるのが良い!

乾燥肌の強い味方になってくれそうな美容液、おすすめです。

【Foo Tokyo】ナイトセラム総評、まとめ

【Foo Tokyo】ナイトセラム

容量:30ml

価格:5,378円(税込)

・セラミド配合の美容液

・ナイトケア専門のスキンケアで、しっとりが続く

・脂性肌の方にはむかないが、乾燥肌の方にはもってこい


【Foo Tokyo】ナイトセラムの購入方法

【Foo Tokyo】ナイトセラムは、現時点で、アマゾンや楽天での取り扱いはありませんでした。

公式サイトからの購入ができますので、是非のぞいてみてくださいね>>>

公式サイトはこちらからどうぞ>>>

上質な家でのライフスタイルをご提案【Foo Tokyo】

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容