美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 育児

【アロベビー】ミルクローションの口コミや効果は本当?1歳のわが子に使用してみた結果


こんにちは!

2児の子育てに忙殺されている管理人です。

現在、管理人の子供たちは4歳と1歳。

4歳の方はだいぶお肌が強くなってきましたが、1歳の第二子はまさに今が肌が赤ちゃん真っ盛り(?)

まだまだ皮膚も薄く敏感で、乾燥するとすぐにカサカサになってしまいます。

しばらくは皮膚科でもらっているクリームを使っていたんですが、どうもベタベタして浸透が悪いので、【アロベビー ミルローション】 を1歳の子供に使ってみたところ、これが大当たり!

スーッと浸透するのにしっかり保湿してくれて、カサカサとも無縁な安定した肌状況を保てています!

とっても良かったので、詳しくレビューしたいと思います。

【アロベビー】ミルクローションの特徴

アロベビーミルクローションの特徴は、何といっても新生児から使えるお肌への優しさでしょう!

天然由来成分99%、開発から生産まで全て国産で、正解的オーガニック基準のエコサート認証を取得しています。

赤ちゃんの皮膚って本当に薄くて刺激に弱いので、この辺りはこだわりのあるお母さんも多いのではないでしょうか。

管理人も、第一子が新生児の時、市販のボディーローションを使用したらお肌がガッサガサになって仰天して以来、ドラッグストアなどで売られているスキンケアを購入する際はしっかり成分を確認するようにしています。


【アロベビー】ミルクローションの口コミ

ネットの口コミもチェックしてみました。

子どもが産まれてすぐ乳児性湿疹になり、ドラッグストアで販売しているものはあわず悪化したため、こちらを購入。これを使用してすぐ良くなり、今でも定期購入しています。
30代女性

新生児の頃から子どもの全身に使用しています。乳児湿疹がでてきていたため使用したら、次の日からびっくりするぐらい綺麗になりました。少し高い気はしますが、これで子どものツルツルお肌が保たれるならコスパも良いと思います。
20代女性

概ね高評価が多かったですが、一部、肌に合わなかったというコメントも。

こればかりは子供のお肌との相性なのでどうしようもないですね~。

念のため、パッチテストをしてから使用するのをおすすめします。

【アロベビー】ミルクローションの使用感

ネット で申し込んで数日後、届くのがコチラ。

結構大容量。

ポンプタイプなのもよいです。

またこのノズルが絶妙な大きさで、大人には十分押しやすいんですが、いたずら盛りの1歳児にはうまく押せないような太さになっています!

初めての時は腕にパッチテストをしてから、まずは身体に、そして慣れてきたら顔にも使用するようになりました。

ワンプッシュでこれくらいの量が出ます。

伸びが良いので、1歳の子供には、1プッシュで体全体をカバーできました。

追加で少し出して、頬や顎周りにも塗ってあげています。

ハーブ系の香りがするローションです。

使い始めてから、特に肌荒れなどのトラブルもなく使用できているので、わが子には合っていたようでほっとしました。


最初は香りがあることに抵抗があったんですが、塗るとすぐに消える程度の香りのため、今では気にならなくなりました。

【アロベビー】ミルクローションを赤ちゃんにおすすめする理由

まず、伸びが良いのでベタツキなども気にならず、ワンプッシュで全身さーっと塗ってすぐに服を着せることができるので、入浴後のバタバタ時にも重宝しています。

こちらは、1歳の子供に塗った直後の写真。

直後でも、ローションが肌に残っていないのが分かるでしょうか?

そして何より、ローションなのにクリーム並みの保湿力があるのが良い!

使い始めて2週間程ですが、真冬なのに、以前出ていたカサカサなどの乾燥も出なくなりました。

アロベビーミルクローションを使用し始めてからは、我が家の1歳児は今までで一番お肌が安定しています。

べた付かないので、1年を通して同じものを使用できそうです。

大容量なのでこまめに買い足す必要が無いのも重宝していますね。

しばらくは使い続けます!

出会いに感謝です。

【アロベビー】ミルクローションの総評

アロベビー ミルクローション

容量:150ml

・天然由来成分99%、開発から生産まで全て国産で、正解的オーガニック基準のエコサート認証を取得

・新生児から使用できる

・ワンプッシュでサッと全身をカバー、浸透も良いので服もすぐに着せることができる

・乾燥対策にもおすすめで、わが子はカサカサしなくなりました

・念のため、初めて使用する際はパッチテストをすることをおすすめします

【アロベビー】ミルクローションのお得な購入方法

アロベビーミルクローションは以下の公式サイトから購入することができます。

初回半額以下になる定期購入や、単品購入の場合の返金保障についても記載がありますよ。

敏感な赤ちゃんの肌にも安心なアロベビーミルクローション、是非お試しを。

おすすめです。

公式サイトはコチラからどうぞ>>>

【芸能人愛用者多数】アロベビー 国産オーガニックベビーローション


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 育児