美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

【ビューティーモール】化粧水でニキビと毛穴ケア!ピールローションと新登場のグリセリンフリーAPPS+Eローションの効果的な使用方法とは

暖かくなってくると、化粧崩れやテカりが気になりますね。

それと同時に、冬場よりもニキビが出現しやすくなって、困っている方も多いかもしれません。

特に、今年はコロナ禍でマスクが必須で、肌荒れしている方も・・・。

そんな時は、スキンケアを見直すのも1つの方法です。

おすすめしたいのが、ビューティモールから出ているピールローション APPS+Eローション です。

とにかく、口コミがネットでも多数ある、スキンケア界では有名なこの2つの化粧水。

一体、何が良いのか、実際に使用してみた感想を含め、詳しくまとめてみました。

スキンケア選びの参考になれば幸いです。

ビューティ―モールの化粧水、ピールローションとAPPS+Eローションの特徴

ビューティーモールは、ドクターズコスメであることを活かした成分配合で、梱包やパッケージには極力お金をかけず、中身で勝負する化粧品ブランドです。

実際、有名ブランドにも関わらず、公式HPもそれ程お金がかかっていません!

⇒公式HPはコチラ>>>BEAUTY MALL

その中でもトップクラスの人気を誇るのが、ピールローションとAPPS+Eローションです。

とにかくセットで使用する方が多い、この2つのローション。

特徴は以下の通りです。

ピールローション

洗顔後、コットン又は清潔な手に500円玉くらいの量をとり、顔の中心から外側へなじませます。

天然由来のAHAで硬くなった余分な角質や、メラニンを含む古い角質を優しく取り除いてくれます。

実際に使ってみると、透明でかなり水っぽいテクスチャーで、スーッと浸透します。

ピールローションは、立ち位置としては、完全なプレ化粧水ですので、保湿力はもとめてはいけません!

顔全体になじませたら、さっさと次のスキンケアに移ることをおすすめします。

角質ケアピールローション

APPS+Eローション

新登場した、コチラのローション。

ピールローションの後(もちろん、無くてもOK)、ハンドプレスでジワジワと浸透させます。

ピールローションよりは水っぽくないものの、あまりトロミがないテクスチャーですが、少量で顔全体をカバーできます。

アルコールやグリセリンフリーで、なんといっても特筆すべきは、その成分配合です。

APPS+E(TPNa)フラーレンヒト型セラミド(ナノカプセル)のほかにVCエチルを強化配合しており、特にAPPS(ビタミンC誘導体)とTPNa(ビタミンE誘導体)は高配合で、美容液のような枠割も果たしてくれます。

紫外線などで増えた活性酸素による肌の老化(活性酸素による細胞の酸化)と戦ってくれることから、APPSやフラーレンのような抗酸化成分はアンチエイジング化粧品に欠かせない存在です。

日焼け後のアフターケアとしても人気のアイテムになっています。

高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品

ピールローションとAPPS+Eローションの詳しいレビュー

実際に、ピールローションとAPPS+Eローションをセットでしばらく使用してみました

今回の体験者:顎周りのニキビが気になる30代女性。敏感肌よりの乾燥肌で、使えるスキンケアアイテムが限られる。

まずは、ネットで注文。

数日後に届きました。対応が早くて好印象!

シンプルかつ、わかりやすいパッケージです。

ピンク字がピールローション。

黄色字がAPPS+Eローションです。

洗顔後にピールローション、そのあとにAPPS+Eローションという使い方が推奨されています。

早速、使用してみました。

ピールローションとAPPS+Eローションをしばらく使用してみた!体験者が感じた良かった点

まず、使用感はかなり良かったです。

比較的さっぱりとしているので、春~夏場でもべたつかずに使用できます。

マスクをしていても、夕方などのメイク崩れも気にならなくなったのは大変喜ばしい点でした。

ピールローションとAPPS+Eローションのセット使用の最大の魅力は、角質オフの後ビタミンC誘導体を浸透させることで、ザラツキやニキビ跡のケアもできると言う点だと思います。

ニキビも、正直全く出ないわけではないのですが、今まで周期によってポツポツ出現していたのが抑えられています。

毛穴に関してはすぐに結果が出るものではないので、続けていく必要があると思いますが、少なくとも広がってはいない模様。

そしてなにより、使用後はお肌がふっくらしてくれるので、使い心地は抜群です。

成分配合も言うこと無しですし、使い心地もかなり好印象でした。

ピールローションとAPPS+Eローションをしばらく使用してみた!体験者が感じた悪かった点

成分が良いだけに仕方がないとは思うのですが、決してお値段はプチプラではありません。

ネット上での口コミでも、「モノは良いのに値段がネックで…」というものが目立ちます。

続けるのが難しい場合は、夏~秋にかけての、美白ケアとして一時的に使用してみるのでも良いかもしれません。

又、優しい使い心地ではありますが、ピールローションは、個人的には、今炎症中のニキビのある部分に使用するのはおすすめできません!

ふき取る際の摩擦でますます炎症してしまう可能性がありますので、その部分には使用しないか、炎症がおさまり小さくなってからの使用が良いと思います。

さらには、ややさっぱりとした使い心地のため、乳液やクリームなどは保湿力がそれなりにあるものを使用することをおすすめします。

【ビューティーモール】ピールローションとAPPS+Eローションの総評、まとめ

・ニキビケア、ニキビ跡ケア、毛穴ケア、マスク時の化粧崩れやテカり防止にもおすすめ

・天然AHAで優しく角質オフできるピールローションと、フラーレンやAPPS高配合のAPPS+Eローションは相性抜群の組み合わせ

・べた付かず、使用後はお肌ふっくら!

【ビューティーモール】ピールローションとAPPS+Eローションの購入方法

【ビューティーモール】ピールローションとAPPS+Eローションは、決してプチプラでないため、公式サイトからの購入がおすすめです。

実は、公式サイトをちょくちょくcheckしてみると、時々キャンペーンをやっています!

キャンペーンをやっているとセール価格で購入できますので、ねらい目ですよ!

公式サイトはコチラから>>>

お肌のざらつき2分待ち!新しい角質ケア 高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容