美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ファッション

【ChooMia(チュミア)】大人のためのプチプラ高みえアクセサリー通販を利用してみた!口コミを検証

今人気のアクセサリーブランドChooMia(チュミア)

大人女子に口コミが良く、SNSやファッション雑誌でも見かけることが多く、管理人もずっと気になっていました。

プチプラでも安っぽくなく、甘すぎないデザインで、これならアラフォーの管理人でも似合うかもしれない!と、ついに実際に利用してみることにしました。
届いた商品のクオリティ―や、身に着けてみた感想など、詳しくレビューします。

アクセサリー選びの参考になれば幸いです。

【ChooMia(チュミア)】ってどんなアクセサリーブランド?

「CooMia(チュミア)」は、Choose(選ぶ)とMia(私)を掛け合わせ、「明日の私を選ぶ・見つける」といった"ワクワク感"を届けたい想いで付けられたブランド名。

日々のファッションに寄り添えるブランドで在りたいと、デザインや品質にこだわってつくられたアクセサリーです。

SNSや雑誌でも取り上げられることが増えてきて、今大人女子の間で話題のアクセサリーブランドになっています。

【ChooMia(チュミア)】のおすすめポイント

アラフォーの管理人が実際に利用してみて感じた、チュミアのおすすめポイントは以下の3点!

①デザインが甘すぎず、品よく身に着けることができる

チュミアの良い点は、なんといってもそのデザイン!

齢をとってくると、悲しいことに10代や20代の頃好んでつけていたようなでデザインがとーしても似合わなくなってきてしまいます。

その点、チュミアは大人女子のためにデザインされたものばかりです。

百聞は一見にしかず!

実際にHPを除いてみると…

こんなピアスや…

こんな指輪も!

今はやりの大ぶりなシュシュなんかも素敵です。

これ、本当にたくさんあるうちのごく一部なので、是非HPだけでものぞいてみてほしいです。

自分好みのアクセサリーが必ずみつかるはずです♪

②プチプラなのに、高見えする


ずばり、お値段もチュミアの魅力の1つです。

ほとんどが3,000円以下のものばかりなんです。

めっちゃ高みえするコスパの良さも、チュミアの大好きなポイントです。

ほら、これなんか今セールで687円になってます!

これも、天然石なのに2,000円未満!

この指輪なんて、3つでこのお値段です。

可愛い~、全部欲しい…!!

※上のものはセール中でそのうち無くなっちゃうかもしれません(汗


③人とかぶらない

これ、アラフォーの管理人にとっては意外と重要なポイントでして。

10代の頃と違って、アクセサリーが人とかぶったり、同じようなデザインだったりすると結構ダメージ大きいです(悲

チュミアはあまり見たことのないようなデザインのアクセサリーも多く取り揃えているので、商品を見るのも新鮮で毎回楽しくなっちゃいます。


実際に【ChooMia(チュミア)】を利用してみた!

今回、管理人が頼んだものが、コチラ。

ティアドロップストーンピアス

天然石のようなモチーフが可愛いドロップ型のピアスで、シルバーの留め具とカラーのモチーフで、小ぶりながらも存在感のあるデザインです。

色はホワイトとピンクがあり、管理人はピンクをチョイスしました。

実際に届いたのがコチラ。

思った以上に綺麗な色合いで、テンションUP♪

金具もピカピカで、状態も良いです。

実際につけてみると、繊細な色合いにも関わらず、品が良いデザインながらも存在感があり、まさにイメージ通りです!

どんな色の服にも合います。

このような淡い色合いのアイテムはネットの写真とイメージが異なるものが送られてきた!なんてこともあるのですが、チュミアは限りなく実物通りの画像を掲載してくれているように思えます。

モデルさんにより着画も複数枚掲載されており、通販ならではの不安点も解消されやすいです。

すぐに壊れたりしないかという点が一番心配だったのですが、かなり丈夫な作りになっているようで、朝のバタバタ支度中に雑に扱っても、子供たちに触られてもびくともしません!

いや、いいものを入手できて満足、満足です。

次は何を購入しようかなと検討中です。


※なんとコチラ、今セール中でお値段が1,000円切っています…!

欲しい方はお早めにご検討ください~。


【ChooMia(チュミア)】のお得な購入方法

チュミアのHPは見てるだけで楽しくなるデザインばかりなので、つい前のめりになってさっさと購入してしまいそうになるのですが、ちょっと待って!!

無料の会員登録をすると今すぐ使える15%OFFのクーポンがもらえますし、LINEお友立ち追加で500円OFFのクーポンももらえるので、購入する場合は焦らず、まずは会員登録やLINEのお友だち追加をしてくださいね!

詳細は公式HPにてご確認ください。

公式HPはコチラから>>>

大人のプチプラアクセサリー通販【ChooMia(チュミア)】


プチプラには見えない、上品で繊細なデザインのアクセサリーがたくさんありますよ♪

大人女子の方には本当におすすめです!

以上、ここまで読んでくださり、ありがとうございました

-ファッション