美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

ノビレホワイトの口コミは本当?シワや美白には?乾燥肌が実際に使ってみた本気レビュー!

寒くなるにつれ、お肌の状態が気になってくる方も多いのではないでしょうか。

管理人も30代に入ったころから、加齢によるシワやシミ、乾燥に悩まされるようになり、様々なスキンケアを試してきました。

最近おすすめなのが、PRでいただいたコチラ。

エイジングケアの医薬部外品オールインワンゲル「ノビレホワイト」です。

とにかく、声を大にして言いたいのが、乾燥しない!

そして有効成分が2つも入っているのでどんな肌状態の方にとっても使い勝手の良いスキンケアなんですよね。

実際にしばらく使用してみたレビューを詳しく紹介したいと思います。

肌の悩みを持っている方の、スキンケア選びの参考になれば幸いです。

シワを改善、シミも防ぐ薬用の美白化粧品【ノビレホワイト】

ノビレホワイトの特徴

ノビレホワイトは、「シワ改善」と「美白」の両方にアプローチできるエイジングケアの医薬部外品です。

これ1本で「シミ」「シワ」Wの悩みを解決できるので、コスパがとっても良いですし、オールインワンで時短コスメとしてもおすすめです。

ノビレホワイトには、Wの有効成分が入っていて、ナイアシンアミド(ビタミンB3)はシワを改善し、シミ・ソバカスを防いでくれます。

グリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症作用があって肌荒れやニキビを防ぎます。

他にも、高濃度ノビレチンエキス「シークヮーサー果皮エキスDPG」が配合されており、強力に美白をサポートしてくれます。

詳しくは、公式HPでご確認ください。

公式HPはコチラ>>>

ノビレホワイト薬用オールインワンゲルクリーム

ノビレホワイトの口コミ

ノビレホワイトは発売間もない商品のため、ネット上にもあまりまだ口コミがありません。

販売元の「ノビレホワイト化粧品」がまとめている使用者からの意見や感想から主なものをピックアップしました。

・柑橘系の香りが良い

・濃厚なクリームだが、伸びが良くて使用後はべたつかずサラッとしている

・肌のキメが細かくなってきた感じがする

・保湿力が高い

・1本でスキンケアが完結する

保湿力の高さと柑橘系の香りに言及している方が多いようでした。

ノビレホワイトを実際にしばらく使ってみた

使用前の管理人の肌の状況は、以下の通り。

・夕方になると乾燥してくる

・目元のシミ、口周りの小じわがやけに気になる

・顎にニキビができやすい

乾燥対策とニキビ対策が両立できるのでしょうか。

オールインワンゲルでどれくらい改善できるかが気になるところです。

届いたのがコチラ。

シークワーサーの名産地、沖縄とプリントされています。

オープン!

しっかりと説明資料なども同梱されていました。

同梱されていた資料には、生産者の想いがしっかり掲載されており、しっかりとした会社なんだなというのが伝わってきます。

本体がコチラです。

優しい色合いのくすみグリーンで、チューブタイプです。

大きさは結構ありますが、細身なので、持ち歩きにも支障のない形状です。

1回分で、4㎝くらいが推奨されています。

ゲルクリームを手に出し、体温で温めてから使用するとお肌に馴染みやすいそうです。

かなり多く感じられたので、管理人は2㎝を2回ずつに分け、2度塗りをして使っています。

口コミ通り、柑橘系の香りがフワッと漂いますが、塗ると消えて気にならなくなります。

濃厚なテクスチャーですが、塗るとスッと浸透してベタツキやヌル付きがありません。

ニキビケアとして有名な有効成分、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので、ニキビがある顎部分にも気にせずたっぷりと使用しました。

ノビレホワイトをしばらく使用してみた結果

オールインワンゲルのなで、1ステップでスキンケアが完了します!

あっという間に終了していまうので最初は不安でしたが、ノビレホワイトのすごいところは、これできちんと保湿ができるということ。

翌朝までしっとりが続きますし、朝使用すれば夕方まで乾燥しません。

口周りが乾燥しなくなったので、小じわも薄くなってきたような気がします。

シミについてはすぐに結果が出ないと思うので、継続して効果がでてくればいいなと考えています。

とにかく乾燥肌かつニキビ肌で悩んでいる方におすすめのスキンケアです。

ノビレホワイトの総評、まとめ

ノビレホワイト

・とにかく保湿力が高く、持続性がある

・シミやシワ、ニキビに嬉しいWの有効成分配合

・シークワーサーに含まれるノビレチンで美白ケアも◎

ノビレホワイトのお得な購入方法

ノビレホワイトは、単品で購入すると税込7,980円ですが、定期コースで購入すると、初回は1,980円になるので、かなりお得になります。

10日前まで連絡すれば解約できますし、30日間の全額返金保証もありますので、まずは定期コースで申し込むのが良いでしょう。

詳細は、公式HPでご確認願います。

公式HPはコチラ>>>

ノビレホワイト化粧品

以上、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容