美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

【BEAUTY MALL(ビューティーモール)】馬プラセンタ原液100%美容液の効果って?使い方のコツも!

しみ予防、保湿効果、抗酸化作用、抗老化作用と様々な効果が期待できる美容成分のプラセンタ。

エイジングケアの一環で取り入れたい、興味がある!という方も多いと思います。

具体的にはどんな効果があるのか、使い方のコツなどを、実際にBEAUTY MALL (ビューティーモール)の馬プラセンタ原液100%美容液を使ってみて分析してみました。

スキンケア選びの参考になれば幸いです。

プラセンタの特徴や種類って?

プラセンタは動物の胎盤から抽出する成分で、その豊富な栄養成分が肌や体に良い影響を与えるとされており、今やエイジングケアには欠かせない成分ですね。

海洋性プラセンタや植物性プラセンタもあるのですが、やはり注目したいのは細胞分裂を活性化させり物質の、「成長因子」が含まれる、動物性プラセンタです。

その中でも馬プラセンタは、比較的安価な豚プラセンタよりも貴重なため、人気の高い種類のプラセンタとなっています。

プラセンタのスキンケアへの取り入れ方

プラセンタをいつものスキンケアに取り入れるのにおすすめなのが、コチラ。

BEAUTY MALL(ビューティーモール)の馬プラセンタ原液100%美容液です。

濃厚なプラセンタなんですが、なんとプラセンタエキス以外は何も含まれていません!

おすすめしたい理由がまさにこれで、独自の製造技術の開発で、今まで不可能だった100%純プラセンタの抽出を可能になり、生まれた商品なんだそうです。

公式サイトに詳しく説明がありましたので、興味がある方はこちらからどうぞ>>>

BEAUTY MALL

BEAUTY MALL(ビューティーモール)の馬プラセンタ原液100%美容液を実際に試してみた

実際に、乾燥肌と小じわが気になるアラフォー管理人が、プラセンタを生まれて初めて試してみました。

今回はありがたいことに、コチラをBEAUTY MALL(ビューティーモール)さんから提供していただきました。

BEAUTY MALL(ビューティーモール)馬プラセンタ原液100%美容液

使い切りタイプのパウチが2枚。

1枚税込550円(2021年12月現在)ですので、これを一回のスキンケアで使うとなると、デイリー使いは難しいのかなといった印象です。

原液プラセンタの性質上、パウチを何回かにわけてチマチマ使うことは厳しそうです。

大切な日の前や、週に一回のスペシャルケアといったところでしょうか。

BEAUTY MALL(ビューティーモール)の馬プラセンタ原液100%美容液の特徴や、使い方のコツ

ここで、一つ注意したい点が、自宅に届いたら、すぐに冷蔵庫保管したほうが良いということ。

配達は常温で来るのですが、プラセンタの性質上、長期間の常温保存は避けた方がベターですね。

小さなパウチでかさばらないので、届いたらまずは冷蔵庫に放り込みましょう!


実際に手に取って出してみると…

透明で、サラッとしたテクスチャーです。

そして何より、プラセンタの独特なニオイが…!

なんていうんでしょうか、正直に言ってしまうと、スルメイカのような匂い。

プラセンタ初心者の管理人はちょっとビックリするくらいの匂いです。

原液なので仕方がないことなんでしょうが、最初は「これを顔に塗るのか・・・」と思ってしまいました。

公式サイトを見ていただくとわかるんですが、これでも匂いを軽減させる措置をとっているとのこと。

洗顔後すぐに思い切って使用してみましたが、塗った跡もやや匂いが残ります。

しかもうっかり朝に使用してしまったので、外出時にマスクをしてしまうと余計に気になる羽目に。

(試しに家族に顔を近づけて嗅いでもらったんですが、本人以外は全く気が付かないレベルでした。)

よって、夜寝る前の使用が断然おすすめです!

寝てしまえば全く問題ありませんので、これも美容のため!と今度は夜に試したところ、快適に使用することができましたよ。

使用後は、特にお肌への刺激などは無く、一安心。

保湿効果もそこそこありますし、パウチタイプで衛生的ですので、ニオイ以外は使いやすいアイテムだと思いました。

BEAUTY MALL(ビューティーモール)馬プラセンタ原液100%美容液の総評、まとめ

今回試したのは2回だけでしたので、すぐに美容効果があった!なんてことはありませんでしたが、プラセンタは様々な美容成分の中でも優れた美容効果のある成分ですので、気になる方は1度是非試してみていただきたいです。


今回分かった、BEAUTY MALL(ビューティーモール)馬プラセンタ原液100%美容液の使い方のポイントはコチラ>>>

  • 到着後はすぐに冷蔵庫で保管
  • 夜寝る前の使用がおすすめ

BEAUTY MALL(ビューティーモール)馬プラセンタ原液100%美容液の購入方法

BEAUTY MALL(ビューティーモール)馬プラセンタ原液100%美容液は、公式サイトから購入できます。

公式サイトはコチラから>>>

BEAUTY MALL

新規会員登録でポイントももらえるなどの特典がありますので、興味がある方は一度ご確認くださいね!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容