美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

UVケア 美容

【BEAUTY MALL(ビューティーモール)ダブルフラーレンナノモイストUV】これ1本で紫外線ケアも乾燥予防も!

化粧下地としても、日焼け止めとしても使える万能アイテムとして知られる、BEAUTY MALL (ビューティーモール)のダブルフラーレンナノモイストUV。

管理人
管理人

抗酸化作用に絶大な効果のあるフラーレンが高配合されており、何より真冬や夏のエアコンの下でも乾燥しない使い心地は感動するレベル!

何が人気なのか、実際に使用してみての使用感や効果を、口コミや成分からも検証してみました。

スキンケア選びの参考になれば幸いです。

【BEAUTY MALL(ビューティーモール)ダブルフラーレンナノモイストUV】の特徴

ダブルフラーレンナノモイストUVは、その名の通り、フラーレンがWで配合されたUVミルクです。

フラーレンは、老化現象を起こす活性酸素を取り除く力がある、今や美容品には欠かせない成分です。

具体的には、メラニンやシワの生産を抑制したり、毛穴の引き締め効果があります。

ダブルフラーレンナノモイストUVは、2種類のフラーレンを規定値以上配合したノンケミカルUVです。

その他にも、紫外線の90%を占めると言われているUVA波を保湿成分に変えるオキソチアゾリジンや、APPS+E(TPNa)、ビタミンカクテル、大気汚染対応成分「海藻 エキス」マコンブエキスなどを配合。

うるおい成分も3Dヒアルロン酸で肌の凹凸を整えます。

以前の記事にも詳細を記載しています。)

とにかく、通常のUVミルクにはありえないくらい、エイジングケアのための美容成分を配合したのがこのダブルフラーレンナノモイストUVです。

【BEAUTY MALL(ビューティーモール)ダブルフラーレンナノモイストUV】の口コミ

既に何度もリピートしています。使用後は肌がつるっとしていて、まるでスキンケアをしたかのような潤いがあります。夏の間のずっと使っていても、焼けてないです。今一番お気に入りの日焼け止めです。
30代女性

メイク崩れしにくく、夕方になってもくすまないです。目に染みることもなく、使い勝手も良いです。肌への密着感も良く、抗酸化のパワーを実感しています。白い乳液でノンケミカルのためどうしても塗ると肌が白っぽくなりますが、しっかり首元までぬると顔だけ白くならずにすむのでおすすめです。
20代女性

2015年に発売されている商品ですが、現在も変わらず高評価です。

1部、少し塗ると肌が白っぽくなる…とのコメントがみられましたが、ノンケミカルなので仕方がないかもしれません。

ファンデーションを塗るとカバーできる程度ですので、あまり気にしていない方の方が多かったです。

それよりも、やはり配合成分の良さや、メイク崩れや乾燥しない使用感が素晴らしい!というコメントが散見されました。

【BEAUTY MALL(ビューティーモール)ダブルフラーレンナノモイストUV】の使い方や使用感

スキンケアでお肌を整えた後、適量を指先で少しずつのせ、均一になるようになじませてください。

公式HPより抜粋

少ししっかりとしたテクスチャーですが、するすると伸びてくれるので、少量で顔全体をカバーしてくれます。

お肌に塗り込むと、はじめは白くなりますが、すぐに馴染んでくれます。

驚くのが、塗った途端に感じる保湿力と、被膜感を感じないということ。

このへんの使用感の良さは、かなりこだわって開発されたんだなと感じます。

【BEAUTY MALL(ビューティーモール)ダブルフラーレンナノモイストUV】のおすすめポイント

おすすめポイント①とにかく抗酸化に特化した成分配合

化粧下地でここまで抗酸化作用がある成分をしっかり配合しているアイテムはあまりないのではないでしょうか。

ダブルフラーレンだけでなく、フラーレンと相性の良い、ビタミンCなども一緒に配合されていますので、お肌が紫外線の活性酸素からすごく守られていると感じます。

メラニンやシワなどをしっかりと抑制してくれるので、紫外線にさらされても焦らずにすむんですよね。

おすすめポイント②SPF35 PA+++で普段使いしやすく、メイク崩れしにくい

一年中使いやすい値ですので、何かと手が伸びやすいです。

メイク崩れしにくく、夕方になっても崩れたりモロモロも出にくいので、とにかく使い勝手が良いの一言。

おすすめポイント③夕方も乾燥やくすみ知らず

乾燥肌としてはかなり嬉しいポイントなんですが、真冬の空っ風にも、夏のエアコンの風にもまけない保湿力です。

かといって保湿力ありすぎてテカリやニキビができることもなく、本当に重宝します。

【BEAUTY MALL(ビューティーモール)ダブルフラーレンナノモイストUV】のお得な購入方法

ダブルフラーレンナノモイストUVは、ポイントがたまるため、公式サイトから申込のがおすすめです。

公式サイトはコチラをクリック↓↓

乾燥する時期にも、紫外線が強くなる時期にもおすすめです。

以上、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-UVケア, 美容