美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

コラリッチリンクホワイトジェルの口コミを検証!実際に使ってみた

TVCMなどでもおなじみのコラリッチシリーズから、シワ改善・シミ予防ができるジェルが登場!

コラリッチ リンクルホワイトジェル【医薬部外品】

管理人
管理人

シワやシミ・年齢肌に悩む管理人が実際に使ってみました!

スキンケア選びの参考になれば幸いです。

(※この記事はPRを含みます)

\公式サイトはコチラ↓↓/

高浸透処方でうるつや肌へ| コラリッチ リンクルホワイトジェル

コラリッチリンクルホワイトジェルってどんなスキンケア?

コラリッチリンクルホワイトジェル

内容量:55g(1ヵ月分)

シワ改善と美白(※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)ケアを1つで叶える薬用オールインワンジェルです。

薬用有効成分“ナイアシンアミド”を配合され、年齢肌の印象に大きく影響を与える「シミ予防」「シワ改善」への効果が確認されています。

さらに年齢を重ねるとともに変化する肌構造に着目し、コラリッチ独自の理論で配合した美容成分が内側から輝くような美しい素肌に導きます。

コラリッチリンクルホワイトジェルの使い方

① 付属のスパチュラ(ヘラ)で、直径1.5㎝程度とります。
② 一度手のひらにとり、額、両頬、鼻、あごに指でのせます。
③ 内側から外側にやさしく顔全体になじませます。

※公式サイトより抜粋

目元や口元など、乾燥が特に気になる部分には二度ぬりをしても良さそうです。

コラリッチリンクルホワイトジェルの成分

[有効成分]ナイアシンアミド
●配合成分:ナイアシンアミド、コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液(3)、加水分解コラーゲン末、グルコシルヘスペリジン、ボタンエキス、ユリエキス、シャクヤクエキス、ローヤルゼリー発酵液、アロエエキス(2)、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、ホホバ油、シュガースクワラン、トリメチルグリシン、精製水、濃グリセリン、ジグリセリン、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポチオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、トリイソステアリン酸グリセリル、硬化ナタネ油アルコール、アルギン酸ナトリウム、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、水素添加大豆リン脂質、d-δ-トコフェロール、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール

有効成分であるナイアシンアミドは多くの効果がある美容成分で、紫外線ダメージによるDNA損傷の修復や抗酸化、メラニン生成の抑制などが期待できます。

ハリケアの化粧品によく配合されているレチノールより穏やかに作用してくれるので、お肌が敏感な時期でも使いやすいかもしれません。

コラリッチリンクホワイトジェルの口コミ

良かった口コミ

  • 塗った後ベタツキがない
  • これ1つで完璧にケアできる
  • その後UVクリームなどをぬってもモロモロがでてこなくて使いやすい
  • 適度に保湿感がある

悪かった口コミ

  • これだけだと保湿力に欠ける

これ1つだと乾燥するというコメントもあったため、乾燥肌の方は冬は他のアイテムをプラスした方が良さそうです。

コラリッチリンクルホワイトジェルを使ってみた

コラリッチリンクルホワイトジェルです。

箱を開けると、しっかり説明書きがあるのが安心感があります。

片手に収まるサイズ感ですが、ずっしり入っています。

スパチュラはここに収納されています。

みずみずしいジェルがたっぷり!

ぽってりとしたジェルなので、スパチュラでサッとひとすくいしただけでもこれだけ取れます。

ぷるんぷるんのジェルです!

コラリッチリンクルホワイトジェルを実際に使って感じたメリット3つ

メリット①使用した後のお肌の透明感

使用後にメイクをすると、いつもよりお肌がツヤツヤしていているのを感じてビックリ!

化粧ノリもよく、透明感もUPしてぐっと若々しく健康的な印象です。

公式サイトにも「内側から輝くような美しい素肌に」と記載がありますが、まさにその通りでした。

よくあるエイジングケア用のオールインワンとの違いに、感動しました。

メリット②肌なじみが良い

お肌と同じラメラ構造ですので、美容成分がサッとお肌に馴染んでくれます。

ベタツキのなく、心地よい使用感で、使用した後すぐにメイクにうつれるのも嬉しいポイントです。

メリット③少量で潤うので時短&コスパ良き

スパチュラひとすくい分でしっかり保湿してくれます。

気になる部分には重ね塗りをしますが、目の際や口元などに2回重ねればもう充分、といった印象です。

逆に塗りすぎるとメイクがしずらくなりますので、何度か使用してみて、自分の適量を知る必要があります。

管理人
管理人

管理人は乾燥肌ですが、オールインワンにありがちな乾燥も感じませんでした。

少量でスキンケアが完了してしますので、始めは少し不安になりますが、慣れるととても楽です。

コラリッチリンクホワイトジェルのデメリット

あえてデメリットをあげるとすると、ホホバオイルなどが油分がしっかり配合されていますので、ニキビができやすい方は注意が必要かもしれません。

ニキビ肌の方は、ニキビケアなども並行して使用するといいかもしれませんね。

コラリッチリンクルホワイトジェルのお得な購入方法

コラリッチリンクルホワイトジェルは、公式サイトから購入できます。

定期コースで購入する場合、初回が半額になりますので、多くの方が定期コースを選んでいるようです。

しかも、この定期コースは回数の縛りがありません。

好きな時に中止できますので、まずは定期コースでの購入をおすすめします。

高浸透処方でうるつや肌へ| コラリッチ リンクルホワイトジェル

-スキンケア, 美容