美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ファッション

【MK&T】口コミで評判のアクセサリーブランド!サイズ感や価格は?実際に使ってみた

シンプルかつオリジナリティのあるアクセサリーを取り揃えていていることで人気のアクセサリーブランド、MK&T

管理人
管理人

特に、普段使いしやすい、ユニセックスのバングルが人気です。

実際に使って、口コミや質の良さを検証してみました!

アクセサリー選びの参考になれば幸いです。

※この記事はPRを含みます。

\公式サイトはコチラ↓↓/

普段使いしやすい上品なユニセックスアクセサリーブランド【MK&T】

【MK&T】ってどんなアクセサリーブランド?

【MK&T】はシンプルかつ普段使いしやすいデザインで、カジュアルでもフォーマルでも使用しやすいアクセサリーブランドです。

ユニセックスのデザインも多く、ペアで利用する方も多いのも特徴の1つです。

アクセサリーを通じて個人の魅力を引き出すことを目標に、オリジナリティと普段使いのしやすさのバランスが取れたデザインを心掛けているのだそう。

【MK&T】のラインナップ

【MK&T】の人気アイテムは、何といってもバングルです。

多様なカラーと素材感、男女どちらでも利用できるデザインが多いので、ペアアクセサリーを身に付けたいけれども、あからさまなペアデザインは苦手というカップルにも人気です。

他にも、ペンダントやネックレス

リングやピアスの取り扱いもあります。

【MK&T】の口コミや評判

  • シンプルだから、フォーマルでもカジュアルでも合わせやすい!
  • ペアでもプレゼントでもおすすめできる
  • シンプルなのに存在感があって肌なじみも良い
  • 高級感があるのにお手頃で良い

SNSなどでは、デザインのシンプルさと、手ごろな価格で普段使いしやすいとのコメントが目立ちました。

【MK&T】のアクセサリーを実際に使ってみた

使ってみたのはコチラ。

オーセンティック バングル ゴールド
Sサイズ 内周 約15.5cm
税込5,500円

【MK&T】のシンボルブレスレットともいえる、代表的なアクセサリーです。

実際に届いたのがコチラ。

シンプルかつ印象的なフォルムで、輝くゴールドカラーが手先を優雅に演出してくれます。

収納用の袋も同梱されていますが、ブレスレットを磨けるような素材のため、実用性が高い収納袋です。

こちらのサイズはSサイズで、女性に多いサイズ感とのこと。

管理人は手が小さめですが、付けていてすっぽ抜けることもなく、ちょうど良いサイズ感でした。

幅が7㎜で、MK&Tのロゴが可愛い!

もう少し細い華奢なタイプのブレスレッドもあって迷ったのですが、普段カジュアルだったりシンプルな服装が多く、これくらい存在感があった方が良かったため、こちらのタイプにして正解でした。

【MK&T】オーセンティック バングルをしばらく使ってみたメリット3つ

メリット①普段使いのしやすさ

最大の魅力は、シンプルなのに飽きのこない、絶妙なデザインであること!

このバングル、オシャレをしてお出かけする時はもちろん、特に付けてほしいのが、普段なんです。

Tシャツにジーンズのようなカジュアルなスタイルでも、存在感のあるアクセサリーが1つあるだけで、普段のコーディネートがグッと決まります!

管理人
管理人

仕事中も、バングルがチラっと目に入るとテンション上がります!

小さい子供がいると服装もカジュアルになりますし、アクセサリー類は敬遠しがちですが、そういうママさん達にこそ、是非使ってみてほしいアイテムだと思います。

メリット②丈夫でお手入れがほぼ必要なし

これを付けた初日、早速、我が家の子供たちがベタベタとさわったり振り回して落としたりしていたバングル。

後で拭いて指紋とらなきゃなぁなんて思っていたのですが、見てビックリ!

全く汚れていないし、もちろん傷なども付いていませんでした。

素材がステンレスのため、水にも強く、汚れも付きにくいようです。

使用後は付属の収納袋にポイっと入れておしまい!

面倒なお手入れは一切必要ないのも嬉しいポイントです。

メリット③サイズ交換、返品ができる

【MK&T】は、通販のみのアクセサリーブランドです。

実店舗が無いとなると、気になるのはサイズが合わなかった場合、どうしたらいいのかということですよね。

バングルはSサイズ(女性向け)とMサイズ(男性向け)の2サイズあり、リングは7~19号と様々な大きさのラインナップがありますが、到着した商品のサイズが合わない場合、サイズ交換をお願いすることができます。

公式サイトには「商品到着から7日以内にお問い合わせください」と記載がありますので、サイズが合わなかった場合も安心です。

「初期不要や損傷があった場合」や、「商品に満足いただけない場合」も、商品到着から7日以内の連絡で交換や返品対応する旨、しっかり記載がありますので、かなり良心的なブランドではないでしょうか。

【MK&T】のデメリット

実際に使用してみて感じたデメリットは、あまりサイズ調整がきかないという点でしょうか。

公式サイトに「ある程度のサイズ調整が可能です」と記載があったため、ブレスレットを腕に付けた後グッと力を入れて大きさを変えてみようとしたのですが、かなりしっかり力を入れないと大きさは変わりませんでした。

成人女性としては手首の細めな管理人でちょうど良いサイズ感でしたが、もっと華奢な女性やお子さんは、Sサイズでもつけているうちに抜けてしまうかもしれません。

裏を返せば丈夫で衝撃に強く、長く使えるということだと思いますが、もしサイズが合わないと感じた場合は、到着後7日以内であれば交換や返品が可能ですので、我慢せずに問い合わせてみてくださいね。

【MK&T】の購入方法や支払い方法

【MK&T】は、通販のみのアクセサリーブランドです。

公式サイトから購入することができ、支払い方法も各種クレジット、コンビニ決済、PayPay、LinePay、Paypal、Paidy(あと払い)、 Google Pay、Apple payがご利用いただけます。

【MK&T】のお得な購入方法

【MK&T】は、公式サイトから購入することができます。

さらには、サイト内に記載のあるLINE友だち追加で10%OFFクーポンがGETできます。

圧倒的にお得になりますので、まずは公式サイトを確認してみてくださいね。

\公式サイトはコチラから↓↓/

服装がシンプルになりがちな人ほど、アクセサリーを付けるだけでぐっとファッショナブルな印象になれますのでおすすめです!

-ファッション
-, , , , ,