美肌ママになる!美的な快適育児

ママでもキレイに♪厳選美容アイテムと子育てグッズ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

スキンケア 美容

【BEAUTY MALL】オールインワンジェルでフラーレンやセラミド補給!乾燥する季節でも大丈夫か試してみた

こんにちは!
乾燥肌かつニキビ肌のアラサーな管理人です。

段々寒くなる時期に困るのが、お肌の乾燥。

今年も夏用のさっぱり系スキンケアではどうにも物足りなくなってきたため、高保湿なスキンケアを探していたのですが、大好きなBEAUTY MALL で見つけたのがコチラ。

保湿に欠かせないセラミドがしっかり入っていて、なおかつエイジングケアにはもってこいのフラーレンAPPSもたっぷり入っている優れモノ!

しかも忙しい女性の強い味方、オールインワンです。

ネットでの口コミをなめるように読み漁りましたが、オールインワンで心配なモロモロが出たりというようなことも無さそう!

果たして保湿力はあるのか?

実際に試してみましたよ~、詳しくレビューしていきますね。

スキンケア選びの参考になれば幸いです。


【BEAUTY MALL】BMフラーレンオールインワンラメラリッチジェルFATCCの特徴

このジェル、正式名称は「BMフラーレンオールインワンラメラリッチジェルFATCC」

相変わらずBEAUTY MALLの商品名って分かり難いですが、商品が良けりゃ何でもよいです。

HPをさらっと見てみると、、ようは保湿やエイジングケアには嬉しいフラーレン・APPS・TPNa・セラミドがしっかりはいっており、さらにはラメラ化されているジェルなので、浸透力にも自信がありますよ~っていう感じの商品みたいです。

詳しくは公式サイトにてご確認を!>>>

BEAUTY MALL


【BEAUTY MALL】BMフラーレンオールインワンラメラリッチジェルFATCCを試してみた

申込後、数日で届きました。

BEAUTY MALL独特のシンプルなパッケージです。

もってビックリ、結構大きい!

ずっしりしていて、使い切るのに時間かかりそうです。

2020年現在、税込5,500円と決してプチプラではないので、コスパが良いのは嬉しい点です。

開けてみると…

内ブタがあって衛生的!

少し白濁していて、トロトロのジェル状です。

特に香りは感じません。

手に塗ると…

スーッと浸透して、あっという間にお肌に馴染みます。

あまりに浸透が良いので、べた付かないのは嬉しいんですが、肝心の保湿力が気になるところ。

しばらく使用してみることにしました!


【BEAUTY MALL】BMフラーレンオールインワンラメラリッチジェルFATCCをしばらく使った感想

①使用感

まず、使用感は文句なしに良い!

二度重ね付けしてますが、トロットロのジェルがスッと浸透していき、お肌がプルップルに…!

べた付かないし、変なモロモロも出てこないため、夜も、朝の化粧前の使用でも気持ちよく使用できました。


②保湿力

保湿力はそこそこといった印象。

管理人はどっちにしろニキビのケアもしたいため、最初に顔全体にニキビケア用ローションを使用してから、こちらのオールインワンジェルを二度付けしていますが、それでちょうど良いです。

乾燥肌の方は真冬はこのジェルだけだと厳しいと思いますが、オールインワンジェルのわりにしっかりと保湿してくれていると思います。

③お肌の変化

付けすぐに、お肌がハリッハリ、プルップルになります。

めちゃ肌ざわり良いです!

炎症中のニキビの上には塗らないようにしていますが、ニキビ跡が段々気にならなくなってきたのはAPPSが入っているおかげかもしれません。

お肌の色もワントーン明るくなったように思えます。

毛穴に関してはもう少し続けないと効果が分からないと思いますが、開いたりもしていないため、まずまず良い商品と言えそうです。


④コストパフォーマンス

コストパフォーマンスがめちゃめちゃ高いです!

でっかりジャーから毎回2すくいぐらいしか使わないので、使い始めて1カ月くらい経ちますが、一体いつ使い終わるのか見当がつきません!

目測では1個で3ヵ月くらいもつかなといった印象。

プチプラではないんですが、これ1つあれば美容液やクリームもいらないので、スキンケア代は結局かなり安く抑えられています。


【BEAUTY MALL】BMフラーレンオールインワンラメラリッチジェルFATCCの総評、まとめ

・乾燥肌かつニキビ肌の管理人でも、ニキビを悪化させることなく使用できた

・使用感、コスパは最高!保湿力はそこそこ

・なによりセラミド・APPS・フラーレンなど、入っている成分が最強


【BEAUTY MALL】BMフラーレンオールインワンラメラリッチジェルFATCCのお得な購入方法

【BEAUTY MALL】BMフラーレンオールインワンラメラリッチジェルFATCCは、公式サイトからの購入がおすすめです。

何故なら、公式サイトだと、新規会員登録で300ポイントもらえるから!

類似品も出回っているようですので、心配な方は公式サイトからの購入が無難でしょう。

公式サイトはコチラからどうぞ>>>

BEAUTY MALL

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

-スキンケア, 美容